スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
交流戦が始まった
        ついにしみにしていたセパ交流戦が昨日始まりました
           対戦相手はパ・リーグで現在不調の日ハムです


           甲子園での開幕という事もあり、負けられない初戦です
        そこで交流戦に強い久保の先発となりました当然ですが交流戦で
                   優勝する為には大事な初戦です

0427フラワーセンター24
今年の阪神はトップレベルの
打線を擁しているチームです
当然ながら相手側からの
マークは相当きつくなる事は
想像ができます

初戦の対戦相手の投手は
新助っ投のケッペルです
オープン戦でみたのですが
実力は日本向きの投手です

150キロを超える速球に
手元で動く球を投げる本格派
右腕です初戦は甲子園から

勢い付ける為にも大切な初戦
結果は残念ながら
日ハムに負けてしまいました

       今年の阪神は何処からでもホームランの飛び出すお祭り形の打線です
            それだけに負けていても中継からは眼が離せません

 0427フラワーセンター27

       城島選手のリードですが稲葉選手に対してストレートを続けて投げて
       本塁打されてしまいました今シーズン何度となく見かけたシーンです

 0118ブラゼル1

      城島のリードはさておき、この男ブラゼルのホームランは凄い飛距離です
       まるでピンポン球のようです、ひょっとしたら今年はホームラン王に?

       でも今年はハラハラドキドキではなく楽しく試合が観れています(^。^)
            今回あくまでも私の独り言なので申し訳ありませんが
                  コメント欄は閉じにしていますm(__)m



[2010/05/13 10:40 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

