[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
助っ人マートン
    さぁ~頑張って今年二度めの阪神タイガースの記事を書くことにします
        阪神タイガースの成績は7勝7敗で残念ながら4位です


    そんな中でひと際、目立つ選手がいます、その名はマートンです
              今年新加入した助っ人の外野手です

1018新参者マートンです

      マートンの現在の成績は54打席22安打で.400 盗塁3 本塁打2
            実に素晴らしい成績をここまで残しています


       前評判は打率を残すタイプとのことでしたが評判を覆しパワーも
         見せつけるマートンに期待を大いに膨らませている私です

0330フラワーセンター18

     ここ数年は新外国人には裏切られ続けてきました去年だと言うのに
         なんて言う名の外国人選手だったのか思いだしません
           え~とコロッケいや違います、え~と・・メンチです

0101文房具素材5

     私個人としてはメンチには相当期待をしていたのですが公式戦が始まり
                早々に2軍に落ちて、それっきりでした
          首脳陣がもう少し長い眼でみてあげればとも思いました


   しかし今年の助っ人は早くから日本野球に順応して良い結果をだしています
          マートンにはシーツ、ラロッカ以上の期待をしています


[2010/04/12 14:43 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(12)
<<独り言です | ホーム | フラワーセンター>>
コメント
petero kさん、こんばんは

生まれ育ったのが甲子園のある西宮です両親は大の阪神タイガースのファンでした
私もそんな両親の影響を大きく受けています
阪神には、放っておけなくさせる何かか・・・あるみたいですね♪
そうなんです、あるのです、書くと際限がないので、ここまでと・・・(^。^)

[2010/04/15 20:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
私も、阪神ファンの父の影響で、甲子園によく連れて行かれました。(笑)
はじめは仕方なく応援していましたが、気がついたときには、
すっかり阪神ファンになっていました。
阪神には、放っておけなくさせる何かか・・・あるみたいですね♪
[2010/04/15 18:52]| URL | petero k#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さん、こんにちは

阪神は昨日の勝利でやっと8勝7敗です
6対0になった時は今日は負けを覚悟しましたテレビを消して風呂にでも
入ろうと思った時に・・・3番の鳥谷のホームランから
あれよあれよの大逆転劇でした、阪神ファンとしては最高の日になりました
[2010/04/14 15:27]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

最近PTAの役員になったのですが、
昨夜、ある役員さんのお宅におじゃまして打ち合わせするさいに、テレビで阪神が勝って、
顔色変えずに喜んでいたら
他の役員さんに
「なによ・・ぷぅちゃん☆さん、阪神ファンなのっ?!」と袋叩きに遭いました・・(笑)

独占勝ちって面白くないですよね?
6チーム競って競って、っていうのが面白いですよねー。
[2010/04/14 12:41]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは

「しゃくなげ」だと思うのですが、他の人から「カルミア」ですかと
言われて分からなくなりました???(+_+)
色々と撮ってはあるのですが失敗作が多くて参っております(^。^)
最近は丁寧さに欠けるみたいで反省しています
[2010/04/13 21:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

http://himaayu.blog71.fc2.com/
しゃくなげですよね?
花盛りですね
撮りたい花がたくさん咲いてきて
選ぶのも困るほどではありませんか?
嬉しい季節ですね♪
[2010/04/13 18:14]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

lavandreさん、お早う御座います

私の憶測ですが阪神の首脳陣はどうも外国選手に対しての
見切りが早い気がします、他にも思う事はあるのですが・・・
折角高い年俸を払っているのですから、もったいない気がします
[2010/04/13 07:52]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。

外国人にはもっと優しく接してあげてほしいですね(^^♪

水仙ヤッパリ清楚で可憐で好いですね♪
[2010/04/13 02:06]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

21時05分の鍵コメさんへ

外国人選手が日本の野球に慣れるまで(6月いっぱい)は温かく
みてもらいたいと思います、シーズンが始まってすぐでは
あまりにも短絡的に思えます、その点今年のマートンは既に日本の
野球に順応しているので期待大と思いますが
[2010/04/12 22:37]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/12 21:05]| | -#[ 編集 ]

BLUE JAYさん、こんにちは

アナハイムは遠い昔に新婚旅行の時に寄りました、ディズニーで遊んできました
・・・今年は松井が調子がいいので楽しみですね、松井vsイチロー観てみたいですね
[2010/04/12 16:41]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

野球
松井が頑張っているので アナハイムまで応援に行こうかと思います。 イチローが来る時がいいかもしれません。 日本の人でいっぱいかも....... 花の写真きれいですね。
[2010/04/12 16:06]| URL | BLUE JAY#mExSRtCs[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

