スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しさと感謝
    早咲きさくらを思い切り撮るぞ~と意気込み早朝でかけました
     目的地は松田山ハーブガーデンのある"西平畑公園"です


        9時15分に現地到着、ところが駐車場はすでに満車です
          案内板にしたがい2k先の臨時駐車場に行きました

0223早咲きさくらー1

      ここは菜の花河津さくら、そして富士山の三点セットです
          今日は思い切り撮って撮りまくります、気分は最高潮です


       西平畑公園からの富士山は関東の富士百景に選定されています
             桜越しに観える富士山がとても綺麗に観えました

0223早咲きさくらー6

     富士山とさくらの構図☆パチリ☆早速画像を確認してみよう、その瞬間
          あ~ぁやってしまったCFカードありませんと表示がでる


      もう~ガッカリです、奈落の底に突き落とされた心境です、その時です
     どうかされましたかと声を掛けられましたそれは実に優しい響きの声でした

0223早咲きさくらー4

  私が事情を話すと笑顔で"これで良かったら使ってくれませんか"とそれはとても
             小さな64MBのコンパクトフラッシュカードでした

     撮影可能枚数は15枚です、それでも嬉しさと感謝で一杯です残念ながら
         今回は撮って撮りまくる事は出来ませんでしたがそれ以上に
                人の親切さを体感した日になりました

0101さくらライン2
          ここは人気スポットなんでしょう凄い数の人とカメラでした
        次回の記事からコメント欄を開きますので、宜しくお願いします


[2010/02/25 00:00 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

