スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスタルガラス
       金曜日は早く寝たせいか夜中の3時に眼を覚ましてしまいました
        夜中の3時だと言うのに寝覚めすっきりしています


    30分間に3回も救急車の音が聞こえてきました、この時間帯は脳梗塞が多く
      本来なら父が患った脳梗塞の記憶を記事にすればいいのでしょうが

 0220室内フォト1

     介護を通じて97回で止まっています、区切りのいい回まで記事更新を
    したいのですが残念ながら今の私では介護に関しては文面が浮んできません


      私は若い頃から、うたた寝はしません布団に入り枕に頭が着いた瞬間
          ばたんきゅ宜しく熟睡です、私の数少ない特技です(^。^)
        
 0220室内フォト8

         朝食まで時間があるので梅の開花情報を調べる事にしました
       ところが梅どころか早咲き桜(河津さくら)がすでに満開との事です

 0220室内フォト2

        調べると松田山ハーブガーデンのある西平畑公園の桜が満開です

      いつもの私ならカメラを持って即行動のはずが後日に廻してしまいました
           やはりスランプなのでしょうか、出かける気になりません

 0220室内フォト3

   記事内容に対してスランプでも皆様の記事を読んだり、こうしてどうにか更新する
     ことに寄って気持ちの高揚を感じます、ブログの更新に意欲が湧いてきます
                綺麗な桜を次回はUP出来ると思います

       早い時期に西平畑公園の桜を観てきますので楽しみにして下さい
            今回はクリスタルガラスの置物を撮ってみました


[2010/02/22 00:00 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

