スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
童心に戻る道具
   スランプ気味の為
    前回の記事も公開してから四度再編集してしまいました
           まとまりのない文章ですが温かく読んでいただければ幸いです


    最近少しですが交換レンズのことが分かってきました
              ところが分かれば分かるほどに交換レンズがほしくなります

0216フラワーセンター35
結局は昨年末から超広角
高倍率レンズ,単焦点レンズ
と購入してしまいました

まるでレンズを買う事で私は
写真が上手くなれると錯覚
しています (+_+)

なぜか今回はカメラ購入時の
キットレンズ・EF-S18-55mm
F3.5-5.6IS標準レンズを装着
して花を撮りにでかけました

キットレンズを大切にしょう
そんな気持ちが湧いてきました

あえて付け加えるならば
多分自分自身の原点に戻り
たくなったのかも知れません

 何故かこの様な花の色を観ていると自分や他人に優しい気持ちになれる気がします

0216フラワーセンター38

       再確認できた事はカメラをもって出かけるだけで楽しくなってきます
  今日は露出など気にせず花を観て綺麗と感じたらシャッターを押してみようと思った

        0216フラワーセンター36
 
        私にとってカメラは現役時代の心の鎧を脱ぎ童心に戻る道具です
            帰り際の頃には、この寒さにも関わらずカメラをもった
           多くの人達がいました真剣な顔、楽しそうな顔と様々でした


[2010/02/18 14:14 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

