スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きっとスランプです
          記事の更新をする時期なのですが、どうも調子がでない
       自分で撮った写真を眺めることで記事のアイディアが浮ぶといいのですが

   0206フラワーセンターの10

     この写真を撮った時は自分ではボツでした一応保存だけはしておいたのです
          一週間後の今日観てみると、そんなに悪くないのではと思えた

   0206フラワーセンターの19
      キャノン40D+タムロンAF28~300ミリ3.5-6.3XR DI VCでの撮影です   

      写真を撮りだして感じた事ですが撮った時はこれは良いな~と思えたのが
      一年後、観てみると「こんなのよくプリントしたものだ」と思う事があります

   0206フラワーセンターの17

        この日、目的の梅を撮ったので帰ろうとしたら眼の前を小鳥が一羽
           小鳥が「僕を撮らないのかい」と言っている気がしました


        追いかけたのですがスバシコクてなかなか撮らせてくれないのです
                   連写 連写でやっと撮れました

   0206フラワーセンターの33

      最近記事の更新をしなければと思うのですが、なんだか気が重くなりがちです
         どうもスランプ状態なのか、ただのネタ切れなのかは分かりませんが

           大変申し訳御座いませんが今回はコメント欄を閉じにします
           思い切り好きな写真でも撮れば気も晴れるのでしょう(^。^)

困ったものです

私の場合訪問履歴から、他のブロガーさんに訪問しています
驚いた事に「参った、ウィルスに感染してしまった」と思う出来事がありました
履歴が同じブログの名前になっているのです・・・あ~そうそうプロフィールもです

さぁーどうしたものか迷ってしまいました、削除したほうがいいのか?と思ったり
念の為にクリックしてみたところ足跡自体には問題がありませんでした
記事更新が不調な時に、この様なトラブルは精神的に疲れます

いつものfc2のトラブルと思い、そのままにしておいたら6時間後には
自然と元の状態に戻りました、ひと安心です
fc2の 意味不明な出来事でした、アナログ人間の私には心臓によくありません(^。^)

[2010/02/15 00:00 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

