[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スパードラマが面白い
    地上波のテレビ番組はニュースぐらいしか観なくなりました
         今回の記事は今までとはパターンを変えてみました

   私ははケーブルテレビのドラマが面白く楽しみに観てる番組があります
ちょっと変わった名探偵の活躍を描く名探偵モンクシリーズにハマッテいます
      

       モンクは決してハンサムではなく中年の癒し系の主人公です
     
モンクの1

     妻が殺害され事件が迷宮入りになってから極度の強迫観念にとらわた
          サンフランシスコ市警の元刑事エイドリアン・モンク


    数々の恐怖症と闘いながら事件解決を探し当てる、研ぎ澄まされた感性は
          ピカイチです、ここの部分が番組を面白くしています

モンクの2

    現場復帰を目指して難事件に挑む、モンクの姿をユーモアたっぷりに描き
       さらに本格的謎解きも味わえるのですから面白いのは当然です

   モンクの助手のナタリーはモンクに事件を依頼したことがキッカケで助手になり
    同じ境遇のモンクを助けたいと言う思いが強く優しくて機転が効く助手です

                 モンク役のトニー・シャルーブは
      三度のエミー賞主演男優賞、ゴールデン・グローブ賞に輝く名優です
            モンクワールドに引き込まれること受けあいです


[2010/02/11 11:12 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(14)
<<きっとスランプです | ホーム | 横浜デジカメ散歩>>
コメント
ぷぅちゃん☆さん、こんにちは

体調を崩しているのですネ、ご自愛してくださいよ、私の方はブログ少々
スランプみたいです、頭が上手く回転しません(-_-;)普段でもかな・・・
おまけにPCもサーバーもスランプみたいです・・・
でも頑張りますぷぅちゃん☆くれぐれも、お体気を使ってください・・・
[2010/02/17 14:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

さまざまなお花が咲いてきたら、
撮らずにはおれない・しゃべらずにはおれない、
そんな感じになってきますよ^^

それまではゆっくり・・
だってこの気候だもの☆
 (すっかり体調を崩しているワタシです;;)
[2010/02/17 13:23]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

21時20分の鍵コメさんへ

ハイ、私も同様に手振れは多くあります特にマクロレンズでの撮影は1/3は
ブレています、標準レンズ、望遠レンズは手振れ防止機能付きですが
それでも時々手振れします(*^_^*)あ~スランプなのは写真ではなく記事です
元来気の利いた言葉や言葉表現が苦手な性格なのです
ネタ切れなのかスランプなのかはよく分かりませんが楽しいはずのブログが
負担になる時があります・・・でもこれからも頑張って更新していきます(^。^)
[2010/02/16 00:47]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/15 21:20]| | -#[ 編集 ]

かなさん、こんばんは

コメントもらって良かったです
実は記事の中で小鳥と書いたのも自分では鶯かと思っていました(-_-;)
ただ自信がなかったもので鶯とは書かず小鳥にしました
今、めじろで検索したところ、めじろが正解でした、鳥に関しては知識がなくて助かりました
[2010/02/15 20:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、こんばんは♪
ず~っとお天気もいまいちですね(苦笑)

スランプ??
お気持ちよく理解できます、
私もここ一週間休んでいました、
最近、あまり写真も良いのが撮れてないし、
PCの調子が悪いのも重なって、
ブログをするのにも時間がかかってます、(゚∀゚ ;)タラー
だからなのか??あんまりブログの出来もよくありません(苦笑)

桜やメジロすごく素敵ですょ★
空の青に桜のやさしい色合いが相まって
思わず息をのむ美しさですょ。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
[2010/02/15 18:24]| URL | かな#7uXy8OfI[ 編集 ]

りらさんお早う御座います

早速、ご訪問させていただきました
フラワーアレンジメントと赤い箱に入ったメリーチョコレート
とても素晴らしいVALENTINEになりましたよ(^。^)
[2010/02/14 05:53]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

HAPPY VALENTINE FROM PRINCESS RIRA
りら姫のお城にご招待致します
お時間 おありでしたら 御出で下さい
お待ちしています
[2010/02/14 00:52]| URL | りら#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さん、こんばんは

FOXHD、AXN、ミステリーチャンネルあたりです、
アメリカの1時間ドラマはテンポもよく面白いですよ・・・
[2010/02/12 20:11]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ケーブルテレビ?探してみます~

民放より面白いものがあったりしますよね☆

[2010/02/12 17:24]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

lavandreさん、お早う御座います

最近ケーブルテレビ系のFOX,AXNの番組にハマッテいます
普段はHDDに録画をして週に1~2回で一機に観ています
他にも面白いドラマが満載ですよlavandreさんも是非是非です(^。^)
[2010/02/12 05:23]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。

観た事ないです。
そんなに面白いなら観なくては
損!損!ですね(笑
[2010/02/12 01:10]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

zigzag yummyさん、こんにちは

モンク、NCIS、ボーンズ、ナンバーズ、クリミナルマインド、ダメージ等が
面白く毎週楽しみにしています、アメリカのドラマはテンポがよく
飽きがきません、zigzag yummyさんも観ているのですね・・・(^。^)
[2010/02/11 17:26]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

わぁ~ あたしも大好きです。名探偵モンク!
キャラクターがおもしろいですよね。
こっちでも大人気でしたよ。

[2010/02/11 14:16]| URL | zigzag yummy#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

