[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中落ち丼
      以前から訪問していた地域情報ブログで気になる記事がありました
    鮪の中落ち丼限定十食とありますしかも価格が630円の安価です
                  0102どんぶりのイラスト
     場所は我が家から30kぐらいです、今日の昼食は中落ち丼に決定
     国道134号線で三崎港ちかくの松輪入口のまぐろ丼の店ぢんげる

0130中落ち丼

      開店10分前に到着したのですが既に6人が開店を待っていました
       中落ち丼、丼ご飯の上に茶碗一杯分の中落ちがのっていました


       え~これで630円安いですネここで記念にコンデジでパチリ☆
         定価的には1,500円ぐらいでもおかしくはないと思います

ウインドサーフィンその3

      店内には芸能人のサインやテレビ局のグルメ番組のサインがありました
         興味のある方は三浦市南下浦町金田1612の8 店名:ぢんげる
             開店は11時  tel:046-882-0372 定休日(月)
    

               0101ラインー車素材
 
         お店での写真撮影は照れがあり慌てて撮ってしまいました(^。^)
         海岸線はとても暖かい日でした思わずウインドサーフインもパチリ


[2010/01/30 15:00 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(32)
<<撮るのが楽しいです | ホーム | 寅年のタイガース>>
コメント
ドライブ お勧めスポットさん、お早う御座います

行かれましたか、私も1207Blue2さんのブログ記事で知り興味をもち
「ぢんげる」に行きました、行く事じたいが楽しい出来事でした♪
ドライブ お勧めスポットさん神奈川の情報を多く期待していますよ
いつも楽しく拝読しています
[2010/02/06 07:27]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんわ!

「ぢんげる」へ行ってきました。

マグロ三昧の日となりました。

私にとってはかなりの満腹感

色んな意味で楽しめました。

情報ありがとうございました。
[2010/02/05 22:10]| URL | ドライブ お勧めスポット#-[ 編集 ]

1207Blue2さん、お早う御座います

ハイ、ゲットできました! 凄いボリュームには驚きました・・・
1207Blue2さんの写真には興味を持っています、
ブログ訪問するたびに、この写真はどう撮ったのだろうと考えてから記事を
読んでいます、これからも地域情報の発信、楽しみにしています
[2010/02/04 05:12]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

グルメBLOG?
おぉ!ゲットできましたね!
凄いボリュームだったでしょ?
グルメブログですか。。。私のBLOGも本人はそんな気がしないのですが、最近
「だってグルメブログでしょ?」って言われます。
本当は写真にもふれてもらいたいんだけどなぁ。(苦笑)
日々精進です。
[2010/02/03 21:34]| URL | 1207Blue2#-[ 編集 ]

みんとさん、お早う御座います

よく食べ物屋さんで携帯の写メールで撮っている人たちがいますが、
私は以外と照れがあり苦手です、今回は勇気をだしてのパチリ☆です(^。^)
今の私には中落ちの量が多すぎました
[2010/02/03 11:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます。
これだけボリームがあって630円はお安いですよね~
限定10食って言うのがうなずけますi-229
たまにはグルメ情報blogもいいものですよ~
ぜひまた楽しみにしています♪
[2010/02/03 09:47]| URL | みんと#-[ 編集 ]

かなさん、お早う御座います

昨日の夜から雪が降り、今日は寒い朝になりましたネ 
この日は今日の正反対でとても暖かい日でした、海岸線から海を眺めると
多くのウインドサーフインの姿を見かけ、思わず車を止めて撮りました(^。^)
そうそう11時15分には10食完売でしたよ
[2010/02/02 05:33]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは♪
今日は寒い一日になりましたね~

城ケ島の方はたまに行くんですけど、
松輪の方は行ったことがありません。

まぐろ丼!!すごい量と安い料金!!
限定十食でも良心的ですね(笑顔)
でも気合入れて行かないと売り切れになりそうだわ(苦笑)

海のブルーとウインドサーフィンの色合いがマッチしてて、
今時のウインドサーフィンのデザインもステキですね☆★
[2010/02/01 23:27]| URL | かな#7uXy8OfI[ 編集 ]

Rainbowさん、こんばんは

我が家は朝食以外は和食が中心なので回数は無理です
ただし寿司なら、たまに週3回ぐらいならOKですよ(^。^)
実は今日シグマの単焦点レンズを注文してしまいました腕の未熟さを
レンズでカバーかもしれません(-_-;)
[2010/02/01 20:13]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

まぐろ丼
一月も終わりもう二月、二月もすぐに去ることでしょう。

630円とは安いですね。
私は大好きですので、近くにあれば毎日とはいきませんが、度々お邪魔するでしょうね。
[2010/02/01 19:55]| URL | Rainbow#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さん、こんばんは

世の中、狭いですね、ぷぅちゃん☆さん行かれた事があるのですか・・・
>ちなみに大食いなんですか?の答えですが若い頃は暴飲暴食が趣味みたいな
生活でしたが今は日に2,000kalを維持しています
お酒は月に1~2回程度でしかも生ビールを1~2杯とおとなしいものです
そのせいか学生時代と同じサイズです(^^♪
[2010/02/01 19:42]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

まるこさん、こんばんは

実は私には中落ちの量が多すぎでした、この量で630円です(^。^)
もうこれは正真正銘の破格ですよね、この店には他に色々な海鮮丼が
あるのですが1,500~2,500円ぐらいの価格でした、中トロと海老の丼が美味しそうでした
[2010/02/01 19:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

美味しそう♪
むかーしむかし、大阪からこちらに来て間もない頃に行ったことがあります!格別ですよね!
春休みになったら行きたいなぁ~

ちなみに大食いなんですか?と素朴な疑問‥
[2010/02/01 18:43]| URL | ぷぅちゃん☆#bGf9qjkw[ 編集 ]

すごい~~~v-405
むちゃおいしそう~~~v-218

こんなに一気に食べられたら幸せかもv-344
[2010/02/01 17:00]| URL | まるこ#E0lIGxyY[ 編集 ]

デジ一さん、お早う御座います

ウインドサーフインの写真は中落ち丼を食べに行く途中での撮影のため
構図も何も考えなくパチリ☆でした
距離も被写体を撮影した場所から倍近くは接近できたのですが
時間が気になりまして(^。^)と言い訳していますm(__)m
[2010/02/01 08:13]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます♪
限定10食ですか!!
食べてみたいです~o(〃^▽^〃)o
マグロがたっぷりと入っているんでしょうね。
美味しそうです~~~☆

ウインドサーフィン、気持ちよさそうです!!
海の色がとても綺麗ですね~♪
[2010/02/01 06:06]| URL | デイジー#XqQXxvIc[ 編集 ]

あんこさん、コメント有難う御座います

中落ちの量は半端ではありません、私にはチョット多すぎでした、
口が飽きるのでしょうかでも美味しく食しましたよ、
おぉお~ゼリーですか思いもつきませんでした(^。^)
[2010/02/01 04:36]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

フローラさん、コメント有難う御座います

私が中落ち丼を食べ終わった頃は店も10人以上の御客で、中落ち丼は
終わりになりました(^。^)店の看板に早い者勝ちと書かれてありましたが、
その通りになりました、

[2010/02/01 04:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

すごいマグロの量ですね!!
一瞬、マグロがゼリーの山かと思ってしまいました(笑)たぶん、そんなこと思うの私だけでしょうけどi-229
[2010/01/31 23:00]| URL | あんこ#-[ 編集 ]

こんばんは^^
限定の中落ち丼^^とてもおいしそうですね

ウインドサーフィン
海の青さが際立つ 素敵な光景ですね^^
[2010/01/31 22:59]| URL | フローラ#N0fGSRtA[ 編集 ]

エリーさん、コメント有難う御座います

函館はイカ素麺で有名ですね、昔の話ですが
友人と北海道に旅行した時に函館でとても新鮮なイカ素麺を食べた時は
感動しました、我が家は和食が多いので刺身は良く食しますので刺身は
飽きたと思いながら、程よく脂の乗った 刺身が食べたいのには、ご同感です(^^♪

[2010/01/31 08:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

('-'*)おはようございます♪
豪華な昼食になりましたね。
一日限定10食にありついたわけで…。
羨ましいです。
限定と言うと、どんなに早く出てもすでに並んでいる方が
いるんですよねぇ~!
何時から並んでいるのって感じです。
年末お刺身三昧(函館ですから…)でしたが、淡白なお刺身が
多かったせいか刺身は飽きたと思いながら、脂の乗った
お刺身が食べたいと思うこの頃です。
[2010/01/31 08:11]| URL | エリー#-[ 編集 ]

lavandreさん、コメント有難う御座います

ここの店は繁盛しているので鮪の鮮度がよく、美味しく食しました
撮影の時少し照れもあり慌てて撮ってしまいました(^。^)
シャイ気味です、ご飯の上にのった中落ちは高さ10cmはありました♪
[2010/01/31 05:33]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ドライブ お勧めスポットさん、コメント有難う御座います

是非、行ってみてください、楽しい記事を期待します、限定10食なので
11時前には行かれたほうが無難と思います、中落ち丼目当ての方ばかりです
ドライブ お勧めスポットさんは地域情報ブログが専門の方なので
記事を楽しみにしています
[2010/01/31 05:24]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

りらさん、コメント有難う御座います

大変気候もよく、ウインドサーフインを楽しむ人が多くいました、時間が
なかったので海岸線の道路から撮りました、構図も考えずの撮影でした
もっと近くに行って撮れば良かったですネ
[2010/01/31 05:15]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。

美味しそう♪
中落ちって未だに食べたことないです。
安くて美味しいなら食べなくちゃです
(^_^)
[2010/01/30 23:33]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

美味しそうな中落ち丼ですね!

一目見た瞬間に

価格設定が間違っていると思わせる程、

お得なメニューに大感激です。

絶対に行ってみたいお店です。
[2010/01/30 23:29]| URL | ドライブ お勧めスポット#-[ 編集 ]

ニュータイガー8さん
ウインドサーフイン 決めましたね

バッチリ

さすが 神奈川のお兄さん
[2010/01/30 21:46]| URL | りら#-[ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは

え~去年こちらに来られていたのですね、しかも松輪に
そうそう、大学、早稲田ですか?・・・
話題を元に戻します、中落ち丼本当に破格の安さですね
[2010/01/30 18:53]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは

ここの店には他に10種類以上の丼がありますが値段は1500円~2500円が
主流だったと記憶しています、メニューの写真から美味しさが伝わってきました
中落ち丼は破格だと思います、中落ちの高さは10cmはありましたよ(^。^)
[2010/01/30 18:38]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

松輪、去年行きました
そんないいところがあったのですね
知らないと損だなぁ!
あーーーおいしそーーー!
[2010/01/30 17:49]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

中落ちは美味しくて安くてお得感もいっぱいですね。
でも、これはすごいなー。
量も、お値段も群を抜いていますね。
[2010/01/30 15:19]| URL | Hulaさん#amXlFcx2[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

