[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年をお迎え下さい
        いつも訪問して下さり有難う御座います

         温かいコメントや拍手ポチッに感謝しております
     最近ではブログを続けていくにあたり大変おおきな励みになりました

 カトレア
    年内の記事更新は今日を持って終わります次回の更新は1月1日になります

     ブログを始めてから丸三年がたちました人生の中で知りえなかった事柄を
          ブログを通じて多くを学び、そして多くの人々と出会えた事を
          嬉しくおもいます、来年も楽しく交流できる事を願っています

                    良いお年をお迎え下さい(^。^)
 
[2009/12/27 06:20 ] | ブログ一般 | コメント(46)
<<謹賀新年 | ホーム | 日本一のイルミ>>
コメント
れんさんへ

明けましておめでとう御座います
昨年はれんさんの記事から多くを学びました、本当に助かりました
今年も色々と学ばさしてください、宜しくお願いします
[2010/01/04 07:24]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

最近はすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

いつも素敵な写真楽しみにしてお邪魔しています♪
私の方はしばらく写真を撮りに行ったりできそうにないので、こちらで写真を楽しませてくださいね!

ニュータイガー8さんにとってステキな1年になりますように…。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[2010/01/03 21:28]| URL | れん#-[ 編集 ]

リトルガルさんへ

新年明けましておめでとう御座います
こちらこそ本年度も宜しくお願いします
22年が良い年であります様に
[2010/01/03 10:33]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
なかなかコメントを残しにこれなくてごめんなさい!!

2010年も良い年になりまうように!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
[2010/01/02 23:03]| URL | リトルガル#-[ 編集 ]

lavandreさんへ

明けましておめでとう御座います
これからもブログ記事を楽しみにしています♪
本年度も宜しくお願いします
[2010/01/01 09:08]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おめでとうございます。
ニュータイガー8さん 昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/01/01 03:58]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

sus440cさんへ

私の人生も今思えば大きな逆境の時代があり、その後切り抜けた事が自信に
つながりましたsus440cさんも今の逆境がこれからのチャンスになると確信しております
ここが頑張りどこだと思います来年も宜しくお願いします
[2009/12/31 17:11]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは^^

今年ももうすぐ終わっちゃいますね

今年一年
あたたかく
人生の先輩として
実際の経験をもとに
御指導下さり
本当にありがとうございました

来年もよい年になることを
願っております
[2009/12/31 16:06]| URL | sus440c#-[ 編集 ]

みんとさんへ

私は熱烈な阪神タイガースのファンなのです
来年は寅年なので阪神に優勝してもらいたくて・・・と思っています
あ~リンクまだみたいです、みんとさんが良ければリンクして下さい(^。^)
来年は写真がワンランクUPするように頑張ります、これからも宜しくお願いします
[2009/12/30 18:50]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ありがとうございました♪
毎回素敵な写真に癒されたり、
元気パワーをたくさんいただいたりと
本当にありがとうございました。

今年は縁あり、ニュータイガーさんのblogにお邪魔させていただけたこと、
導いてくださった方々にホント感謝です。
来年もまたblogを通じて素敵な方に出会えるといいですね~~
あれ?!
そういえばニュータイガーさんのblogリンクさせていただいてましたっけ?(笑)

そうそうw
来年はとら年、ニュータイガーさんの年ですから(笑)
さらにすばらしい1年になりますよう
心から願っております。
よいお年をお迎えください(゚▽゚*)/
[2009/12/30 18:20]| URL | みんと#-[ 編集 ]

エリーさんへ

最近記事の更新がなく心配しておりました
あ~リンクしていただき有難う御座います(^。^)ブログを始めて3年がたちますが
楽しい部分と難しさも時々感じます写真に感じては、これからだと思っています
来年はワンランクUPしたいと願っています、これからも宜しくお願いします
[2009/12/29 16:48]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。
ニュータイガー8の素敵な写真に癒され、魅了されて
過ごした一年でした。
また、いろいろな病と闘う方の気持ちも知ることが出来、
刺激をうけております。
ありがとうございます('-'*)♪
ニュータイガー8さんのブログは秘かに私のリンクに
なっていました。
今年も残すところわずか…。
また来年も、良い年、良い出会いがありますように …♪♪♪
お祈りいたします。

[2009/12/29 16:34]| URL | エリー#-[ 編集 ]

15時27分の鍵コメさんへ

コメント有難う御座います毎回楽しく拝読しています私はPC&カメラとも
知識不足の為よく恥をかく事が多くて世間を狭くしています
来年が素晴らしい年になります様に・・宜しくお願いします
[2009/12/29 16:20]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/29 15:27]| | -#[ 編集 ]

TOKKOさんへ

こちらこそ TOKKOさんとしりあって、美しい詩を観ることが出来、感謝しております
来年はワンランクUPの写真が撮れればと思っています来年も宜しくお願いします
[2009/12/29 09:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さんと知り合って
綺麗な写真に、心が躍った一年でした(^^)
どうぞ、来年もよろしくお願いしますv-353
よい新年をお迎え下さいね(^0^)
[2009/12/29 08:50]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

Sandieさんへ

ハイ、今観てきましたよ(^。^)アメリカも日本も同じなんですね、
豪華に飾りつけした家の前での記念写真、サンタさんデジ一もってこなかったですか
最近のカメラ、コンデジでも1,200万画素、手振れ防止など、どんどん出てきていますね
きっとサンタさん時期を見計らっているんですよ、体調管理しながら来年も更新していきます(^。^)
[2009/12/29 08:46]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

21時19分の鍵コメさんへ

重く辛い仕事だと思います、私の知る限りでも有能で心優しい方は
気持ちの消耗度が激しく離職率が高く逆に傲慢で自己中な人材が長く居座っています
21時19分の鍵コメさんの優しさはブログからも充分に伝わってくるだけに
心配しております、無理はせず自分の出きる範囲で少しでも長く・・・心から有難うm(__)m
来年も宜しくお願いします
[2009/12/29 08:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

よいお年を~
おーっ!日本のイルミネーション、負けてませんねえ。でもこちらもすごいですよ~。よろしかったらどうぞ。
カトレアも素敵ですね。
サンタさん、デジ一持ってこなかったなあ。(苦笑)来年に期待。(笑)
今年タイガー8さんのブログに出会って人柄と写真に癒されました。これからも体調に注意してぼちぼち続けていってくださいね。来年もよろしく御願いします。

[2009/12/29 08:00]| URL | Sandie/自閉症児の挑戦#sB7lCxB2[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/28 21:19]| | -#[ 編集 ]

kanhizakuraさんへ

コメント有難うございます、いつも素敵な写真と詩を拝読しております
早いもので今年も終わりですね大掃除もやらなくては(^。^)しんどい事です
来年も宜しくお願いします
[2009/12/28 15:35]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは^^
ニュータイガー8さん、こんにちは^^
いつも素敵な写真有難うございます
今年ももう終わりですね

健康に留意して素敵な新年でありますように
お祈り申し上げます☆⌒(*^-゚)v
[2009/12/28 15:09]| URL | kanhizakura#o25/X8aE[ 編集 ]

zigzag yummyさんへ

私が始めてコメントとを頂いたのはPC教室の先生でした
はじめてのリンクの方など今も互いにブログにお邪魔しています
リンクしていただいた時は本当にうれしかったです(^。^)こちらこそ宜しくお願いします
[2009/12/28 14:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

またよろしくお願いします
ニュータイガー8さん 
はじめてコメントいただいたのが ニュータイガーさんで、
それに励まされたのは、私のほうです。 ありがとうございました。
来年もまたお邪魔しますね。
ニュータイガー8さんにとって素敵な2010年を迎えられますように。。
[2009/12/28 14:17]| URL | zigzag yummy#-[ 編集 ]

daruさんへ

本当に1年が早いですね、バックアップしていた今年の前期分の写真を
今観ていると、ひどい出来の写真に驚いています(^。^)
来年はワンランクUPしたいです、来年も宜しくお願いします
[2009/12/28 08:13]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます^^

もう師走なんですね、1年間あっと言う間でしたね~、
来年もタイガーさんにとって素晴しい年であります様に・・。
お写真、光の捉え方が綺麗ですね^^。
[2009/12/28 06:57]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

春待ち桜さんへ

コメント有難う御座います本当に1年の早い事、早い事、来年はもっともっと
充実した年になる様に努力するつもりです、これからも宜しくお願いします
[2009/12/28 01:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Hulaさんへ

コメント有難う御座います、ブログ始めてもう3年になりますがブログは
ほんとうに奥が深いと言うか色々と考えさせられる事があります(^。^)
こちらこそ宜しくお願いします
[2009/12/28 01:28]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは
もう、今年も終わるんですね。
早いものです。
いつも、楽しく読まさせていただいてます。
ありがとうございます。
来年も。。。
また、いろいろ書くと思いますけど
どうか。。。
<(_ _)>よろしくお願いします!!!
[2009/12/28 00:37]| URL | 春待ち桜#-[ 編集 ]

今日で、今年の更新終わり・・・
あ、そういうのもいいですね。
お正月はどうしようかなと思っていましたので。

ブログって、ほんとに奥が深いんですね。
私はまだ半年ですけど
色々なジャンルの方、年齢も様々な方と
知り合いになれて、知らないこと、考え方など学ぶ事がいっぱいありました。
来年も宜しくお願い致します。
[2009/12/27 22:53]| URL | Hulaさん#amXlFcx2[ 編集 ]

フローラさんへ

コメント有難う御座います、今年の正月を利用して、カメラ&PC関係の本を
読んでみようかと思っています、
いつも思ってはいるのですがなかなか実行できていませんが(^。^)では良いお年を・・・
[2009/12/27 20:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

よいお年を♪
ニュータイガー8さん こんにちは^^

いつもたくさんの綺麗な写真に癒されました^^今年の更新は最後なのですね
また来年の更新 楽しみにしています

来年も素敵な年でありますように お祈りもうし上げます^^
よいお年を♪
[2009/12/27 20:31]| URL | フローラ#N0fGSRtA[ 編集 ]

19時08分の鍵コメさんへ

コメント有難う御座います、毎年初日の出を山で迎えるとは素晴らしいですね、
今年の正月はのんびりと家で過ごす事にします
私も写真をワンランク上を目指してがんばります来年の今頃が楽しみですネ
[2009/12/27 20:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/27 19:08]| | -#[ 編集 ]

13時30分の鍵コメさんへ

お褒めのコメント有難う御座います、素敵なブログいつも拝読しています
来年は私もブログライフをもっと楽しもうと思っています
[2009/12/27 15:36]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/27 13:30]| | -#[ 編集 ]

11時15分の鍵コメさんへ

ひょっとしたら慶應or日大ですか健康的で人から感謝される部活だから
良いですよね・・・来年も美味しい料理をいっぱい紹介してください(^。^)
[2009/12/27 12:16]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ままミーさんへ

今年はお子様も結婚されて、ひと安心ですね、来年は、ままミーさんの
ブログの様に多くの方が寄ってくれると嬉しいのですが、来年も宜しくお願いします
[2009/12/27 12:10]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

junmamaさんへ

コメント有難うございます、最近は時期的に紅葉、イルミ、夜景が多かった
のですが花の写真が実は一番好きなんです、来年も宜しくお願いします
[2009/12/27 12:06]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

紅葉さんへ

今年は9999番をゲットできたおかげで美味しい広島牡蠣をいただき感謝です
来年度もブログライフを楽しみましょう、宜しくお願いいます
[2009/12/27 12:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/27 11:19]| | -#[ 編集 ]

感謝
今年一年温かなコメントをたくさんお寄せいただきましてありがとうございました。
来年もまたステキなお写真や記事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
[2009/12/27 11:18]| URL | ままミー#-[ 編集 ]

ありがとうございます!
今年もあと少しとなりました。
いつもニュータイガー8さんの記事、楽しみにさせてもらってました。
素敵な写真、いつも癒されて・・・。
花の写真も素敵v-353
イルミネーションも・・・吸いこまれそうな~!
来年も楽しみにしています!
よろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!
[2009/12/27 10:52]| URL | junmama#xmZaWf.c[ 編集 ]

おはようございます。
年内は今日が最後の更新なんですね~
素敵な写真で何時も癒されました。

来年もすてきな写真のUP楽しみにしております。
1年間ありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします。2010年が
ニュータイガー8様にとって素晴らしい年になりますよう
お祈りいたしております。

よいお年をお迎えください。
[2009/12/27 10:45]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

かなさんへ

コメント有難う御座いますこちらこそ来年も宜しくお願いします
かなさん!良き新年であります様に(^。^)
[2009/12/27 10:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、おはようございます(笑顔)

今年の6月からブログを始めましたが、
ブログを通してニュータイガー8さんを始め、
色んな方と知り合いになれて大変嬉しく思ってます❤

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします(笑顔)
ニュータイガー8さん、素敵な新年になりますように・・
[2009/12/27 10:14]| URL | かな#7uXy8OfI[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

