[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本一のイルミ
       今年はイルミネーションを撮っているのでここは外せません
            こことは御殿場時之栖のことです


            時之栖は今や日本一のイルミネーションです
          噂のイルミネーションのトンネルは長さ430mですよ
                使用電球数は400万球以上です

時のスミカその4

          トンネルの中は明るく三脚なしで撮影ができました

      時のスミカ1222の13

      週末の夜は周辺道路が大変混雑するので電車で御殿場まで行き
            無料のシャトルバスで時之栖まで行けます
        食事は時之栖の中にもレストランや屋台も数多くあります

           イルミネーションのトンネルの中の18頭のトナカイ
         周りの人々の顔が笑顔(^^♪ 笑顔で一杯です(^。^)

時のスミカ1222の15の6

       正直、あきれるほどのスケールのイルミネーションを観てしまうと
              ただただ笑うしかないのかも知れませんネ
このイルミを観たら笑うしかありません

        第二会場の丘の上には5×15メートルの巨大な星の王子様が

時のスミカ1222の14

     新しく開発された日本で初めてのドイツ製のオーロラ発生機が幻想的な
     空間を演出していましたカメラでは上手く捉える事が出来ませんでした

時のスミカ1222の11

         丘の上には15mの巨大な星の王子様、人工的なオーロラ
              トンネルは長く多彩で400万球以上の迫力

      トナカイのモチーフなど不況などお構いなしの思い切ったイルミでした
           そして老若男女に関係なく笑顔、笑顔が良かったです
           こんなに多くの人達の笑顔を観たのは何年ぶりだろう


[2009/12/25 05:35 ] | 神奈川を散策 | コメント(18)
<<良いお年をお迎え下さい | ホーム | 横浜夜景(3)>>
コメント
anemone1225さんへ

イルミネーションはどちらかと言えば若い二人が絵になりますが、時の栖は
家族など世代を超えたスケール感があり、笑顔のオンパレードでしたよ(^。^)
[2009/12/29 08:10]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
こんな星の王子様が観られたなんて羨ましい~
笑顔 笑顔 笑顔 嬉しいですねぇ

私もそんな場所に出向いていけたらいいなぁ
[2009/12/28 21:04]| URL | anemone1225#-[ 編集 ]

みんとさんへ

すごい数のイルミネーションでしょう
来年はさらに進化するそうです、いったいどうなるのでしょうか?今から楽しみです
老若男女が楽しめる場所でした・・・笑顔っていいですね
[2009/12/26 17:22]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは~♪
ホント素敵なトンネルイルミネーションですねi-189
これだけ豪華なイルミネーション、
ほかにないでしょうねi-184
写真見せていただいてる私まで
笑顔になりましたo(*^▽^*)o♪
笑顔って周りの人まで幸せ気分にしてくれますよね~~



[2009/12/26 16:27]| URL | みんと#-[ 編集 ]

クインさんへ

今年もあとわずかになりましたね
クインさんのブログの写真を観るのが楽しみでした、来年はカメラワークのレベルを
UPさせ元気がでる様な写真が撮れたらと思います・・では良いお年を
[2009/12/26 13:41]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは^^
ニュータイガー8さん、こんにちは^^
いつもご訪問くださりありがとうございます
とても綺麗です♪ 素敵なイルミネーションですね
こんなにきれいな輝きを見れたら、だれでもいい笑顔になりますね(*^-^*)
帰省前に素敵な写真をありがとうございます^^
ニュータイガー8さん、良いお年を。
[2009/12/26 11:24]| URL | クイン#-[ 編集 ]

Rainbowさんへ

コメント有り難う御座います期待以上のイルミネーションでした
ここまでするとは凄すぎが素直なかんそうです(^。^)
[2009/12/26 06:16]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

わ~~なんとすごいv-405
430mもv-405v-405
ただただ驚きです。
[2009/12/26 00:25]| URL | Rainbow#-[ 編集 ]

JUNxxxさんへ

標準レンズでは、本当の迫力を撮ることができませんでした
三脚を使用しなくて、ここまで写った事が半端でない事の証明でしょうか
本当に笑顔だらけでしたよ(^^♪
[2009/12/25 23:41]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは☆
あぁ、これはハンパないです♪
とても素敵なイルミネーションのトンネルですね^^
なにより、笑顔がたくさんなのがイイです☆
[2009/12/25 22:55]| URL | JUNxxx#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

メリークリスマス♪
ここまでのスケール感があると驚きより笑うしか出来なくなります
人間は笑顔が似合いますね、なんとなく幸福感に浸っていました(^。^)
ここに来て良かったです・・・来年も必ず行く予定です
[2009/12/25 17:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは~
メリークリスマス
日本一と言うだけあって素敵ですね~
キラキラ輝いて・・・

人々の笑顔も輝いて・・・
[2009/12/25 17:03]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

TOKKOさんへ

御堂筋の思い出は私の人生で一番大きな分岐点でした・・やはり胸キュンですね(^。^)
時之栖の日本一のイルミネーション、
その凄さに人々は笑顔しか表現出来ないと思います、幸せな笑顔でした、
その笑顔をみただけで嬉しくなりました、来年も行きます
[2009/12/25 13:46]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

メリークリスマス♪
すごく楽しそうなところですね~
430mのトンネルが
こんなにキラキラになってるなんて
綺麗でしょうねぇ(^0^)

ニュータイガー8さんが御堂筋に
そんな思い出があったなんて。。。
胸キュンの素敵な青春ですね(^^)
[2009/12/25 13:02]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

てん〇〇の鍵コメさんへ

本当にコメント入れてくれたのですね、有り難う
無事コメント届きましたよ、(笑・・・てん〇〇さんのブログに今から寄りますね
[2009/12/25 11:27]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

10時40分の鍵コメさんへ

いや~写真から想像できますよね
ここまでしますか、そんな感じです、観にきている人々も笑顔で良かったですよ
そうそう地ビールの高原ビールがありました、もちろん今回は飲んでいませんよ(^。^)
[2009/12/25 11:20]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/25 10:51]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/25 10:40]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

