[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七里ヶ浜まで歩く
         早朝カメラをもって七里ヶ浜まで歩きました
                が冷たく気持ちがいいです
             私はカメラを持って気ままな散歩です

湘南1219の10

               そこは相模湾に面した海岸
        サーフィンを楽しむ若者であふれてると思われますが
       以外と年配のサファーや女性のサファーが眼に留まります

湘南1219の2

       よく晴れた日には手前に江の島、奥に富士から箱根、伊豆までの
             連山が見渡せる景勝地としても知られています


    サーファーが七里ヶ浜に集まるので海岸は常にサーファーでいっぱいです
       デートスポットも江の島、ヨットハーバー、鎌倉など多数あります

湘南1219の4

          万歩計を忘れた為か流石に帰りは電車に乗りました
      言い訳ですが数字に出ないと、どうも張り合いがなくていけません
       感触としては10,000歩以上は間違いなく歩いていると思います

湘南1219スコープ

   天気のよい日は海がキラキラ輝いてとても綺麗ですよ、開放感を感じます
      サーフィンを撮るたびに、もっと望遠の効くレンズがほしくなります


                       ご連絡です
   いつも拍手有り難うございます、ところが折角拍手ボタンを押して頂いたのに
           エントリー名に反映していないのが週4本~6本あります
    「拍手が完了しました」からすぐに画面を切り替えると反映しないそうです
      最近では励みになっているものでお手数ですが宜しくお願いします    



       江ノ電Aの1
                  住宅地の中を走る江ノ電
   江の島灯台
               江の島の灯台、展望の人達が観える
[2009/12/19 21:06 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(10)
<<横浜夜景(3) | ホーム | 横浜夜景(2)>>
コメント
13時38分の鍵コメさんへ

湘南地区で有名なのが東海大のライフ・セービング部です
海の救命に頑張る若者達
レスキューボート(サーフボードに似たもの)の練習を見掛けた事はあります、
夏になるとテレビなどで活躍が報道されます、きっと素晴らしい、お子さんだと思います
[2009/12/23 15:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 13:38]| | -#[ 編集 ]

紅葉さんへ

適度な寒さがより気持ちがよく身の引き締まる思いです、
サーフインを撮るのは集中力を高めてないと撮るタイミングを見失ってしまいます
、紅葉さんの言われる心が洗われる瞬間です、あ~楽しい時間でした(^。^)
[2009/12/22 08:24]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは~
海はいいですね~
こうして写真を拝見しても心が洗われるようです。

[2009/12/21 21:07]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

次女様が江の島界隈に出没ですか、ひょっとしたら何処かで
すれ違っているかもしれませんね
今の時期の江の島界隈だとサーファor観光客だけですよ、
それとも彼氏とデートかも・・・
[2009/12/20 20:13]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

波しぶきがぁーーー!
よく撮れましたねーーー!
うちの次女もサーファーではありませんが江ノ島あたりで出没しているとか・・・
[2009/12/20 19:47]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

クインさんへ

クインさんの夜景写真に刺激を受けて行ってきました横浜に
私はクインさんの軽井沢の写真も御気にいりです、
寒い日は写真が綺麗に撮れる気がして早朝にカメラを持っての散歩をして
撮ったサーフィンの写真ですなんだか元気がでてきますよね
[2009/12/20 09:22]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

lavandreさんへ

lavandreさんは今大変忙しい時期なのにコメントを下さり有り難う御座います、
ブログは毎日訪問していますよ・・・昨日はギャラリーも多くいましたよ
みんなカメラでパチリ☆です、寒くても元気がもらえるところですネ
[2009/12/20 09:10]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは^^
ニュータイガー8さん、こんばんは^^
いつもご訪問下さりありがとうございます
躍動感あるお写真に目が釘付けになりました^^
冬の冷たい海の中、好きな事だからできるのでしょうね
元気をいただきました^^それから
以前の、横浜夜景も拝見させていただきました
とてもステキな写真にうっとりでした^^クロスの光り
幻想的になっていいですね♪また訪問させていただきます^^
 
[2009/12/20 01:59]| URL | クイン#-[ 編集 ]

こんばんは。
こういう写真素敵ですね~♪
観ている側も心地よいです。
寒いけど好きです(笑
[2009/12/19 23:23]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

