[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜夜景(1)
       消えた09フォルダに関しては諦めました09の半年分は
             外付けHDDにバックアップしていたので
                 半分は助かったので良しとします
                   
横浜夜景1215の6_edited-1

  元町は横浜を代表するショッピングモールで観光スポットとして人気を集めていますが
              なんだか元町に元気がない様に見えました

横浜夜景もとまち1215の21横浜夜景もとまち1215の20横浜夜景もとまち1215の22

            なんとなく不景気さがここにも忍び寄っているのでしょうか
        横浜元町と言えば私の年齢ではハマトラファッションを思いだしますが
              今でもハマトラを思い浮ぶ人達はいるのだろうか

横浜夜景1215の7_edited-1

         残念ながら曇りの為富士山のシルエットを観る事は出来ませんでした
              大桟橋から赤レンガ倉庫そして中華街へと歩を進める

          歩数11,516歩・・・距離6.9k・・・消費カロリー360kcal


[2009/12/16 11:05 ] | 神奈川を散策 | コメント(20)
<<横浜夜景(2) | ホーム | フォルダーが消えた>>
コメント
19日・21時24日の鍵コメさんへ

返事遅くなって済みません、最初どの記事にコメントが投稿されたか
気づきませんでした、こちらこそこれからも宜しくお願いします
[2010/01/20 18:22]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/19 21:24]| | -#[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

本当は一人で撮りに行く方が集中できるのですが女房の誕生日に食事をと
思っていたら天候が悪かったものでこの日が代替日として行く事になりました
撮る被写体がきまると構図を決める時など集中していないと楽しくないものです
年内もう一度いけたらと思うのですが・・・
[2009/12/17 13:15]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

空が紫に・・・とってもキレイだわぁ!
奥様とご一緒でしたか?
一人じゃさみしいですよね・・・

ハマトラの時代、そこにアタシいましたよ・・・笑
[2009/12/17 12:45]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

zigzag yummyさんへ

はじめまして、コメント有り難う御座います
私の過去記事に多くの横浜や鎌倉の写真が入っています、思い出の場所が
あるといいのですが・・・これからも宜しくお願いします
[2009/12/17 08:23]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

はじめまして
とてもきれいな写真に一目ぼれしてしまいました。
日本にいる時 よくドライブで行った横浜
を思い出してしまいました。
ありがとうございます。
[2009/12/17 06:02]| URL | zigzag yummy#-[ 編集 ]

sarahさんへ

私も横浜の駅の近くのマンションに20代後半から15年ほど住んでいました
今は藤沢ですが、買い物とか友人と会う場合はやっぱり横浜にします
なんとなく落ち着けるので・・・気分転換にもなるので
あと何回か横浜の夜景の記事更新しますので楽しみにしてください(^。^)
[2009/12/17 05:19]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

かなさんへ

あ!!かなさんは福岡から3年前に、こちらにこられたのですか
以前仕事関係の友人が福岡にいたので博多には何回か行きましたよ、
博多は料理が美味しいところですよね
横浜夜景の記事の更新を何回かしますので楽しみに・・・
[2009/12/17 05:07]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ままミーさんへ

ファイル失くされてからハードとDVDとさらにもう一つハードを買ってバックアップ
しているのですか、それは凄いです、
ままミーさんは素敵な写真をいっぱい撮られていますし写真は自分の
歴史でもあるので、それぐらいの用心も必要かと思いますネ、私もこれからは
コマメにバックアップしていきます、外付けHDDとUSBメモリーの二ツを利用します(^。^)
[2009/12/17 04:56]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

フローラさんへ

横浜は私も大好きな場所です、とくに港みらいは絵を観ている様な美しさを感じます
生まれ故郷の神戸を思いだす場所でもあります
雰囲気がいいですよね次も横浜夜景の記事ですので楽しんでください
[2009/12/17 04:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは~^^
いいですね~^^
やっぱり横浜の夜景は品がありますね^^
ニュータイガー8さんの腕の中で横浜の夜景も更にステキに^^
私の地元横浜・・・ウットリです・・・^^
[2009/12/17 01:15]| URL | sarah#6facQlv.[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、(o・ェ・o)ノコンバンワ。

家が、根岸線や私鉄からも近いので、
みなとみらいや伊勢佐木町界隈はよく行きますョ~

福岡から横浜に来て早3年が過ぎました。
福岡に執着してた私も、横浜の温暖な気候や、
太平洋側の空の青さや異国情緒があります、
横浜や横須賀の町並みがかなり気に入ってます❤

ランドマークタワーから観るみなとみらいの絶景は最高ですね❤
ニュータイガー8さん~次のみなとみらいも楽しみです♪♪
[2009/12/16 23:14]| URL | かな#7uXy8OfI[ 編集 ]

きれいですね
大切な写真のフォルダを無くされたこと、さぞかしショックだった事と思います。
私の場合はバックアップしていたハードが壊れれてしまい、保存してた2006年のファイルがほとんどなくなってしまいました。
とても、とてもショックで凹みました。
恐ろしい事です。以来、ハードとDVDとさらにもう一つハードを買ってバックアップしています。
私のは駄作ばかりの画像フィルですが、ニュータイガーさんのは素晴らしい作品ばかり、もったいなかったですね。

でも、気分転換して新しい作品をたくさん撮りためていって下さい。

美しい風景ですね。うっとり見入ってしまいました。
ありがとうございました。

[2009/12/16 23:09]| URL | ままミー#-[ 編集 ]

綺麗^^
キラキラ輝いていて 綺麗です
横浜は本当に素敵な場所ですね
昼夜を問わず 見ていて飽きないところです
ニュータイガー8さんの写真^^いつ見てもいっとりです^^
[2009/12/16 23:07]| URL | フローラ#N0fGSRtA[ 編集 ]

りんださんへ

横浜の港みらい地区は素敵な街ですよ、とくに夜景はいいですよ
あと何回か横浜の夜景の記事が続きますので御期待のほど(^。^)
楽しみにしていただければ嬉しいです
[2009/12/16 20:09]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

かなさんへ

最近平日はどこもガラガラみたいですね、やっぱり不景気みたいですね
以外と大船の商店街は値段も安くて、平日でも賑わっていますよ
鎌倉のアメ横と言われているみたいです
ところで、かなさんは港みらいにはよく行かれるのですか・・・
[2009/12/16 20:03]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

紅葉さんへ

石田あゆみのブルーライト横浜、随分と若かった頃を思いだしますね(^。^)
あの頃はメインと言えばマリーンタワーと山下公園ですが
今はランドマークタワーが中心の港みらい地区です夜景が綺麗ですよ
[2009/12/16 19:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんわ~♪
横浜の夜景はやっぱり綺麗ですね。
お写真どれも素敵でうっとりです。
[2009/12/16 19:33]| URL | りんだ#afXvPe0k[ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ファイル、残念でしたね、
私も何でも一緒くたに入れてますので、
外付け早くしないと・・あは・・

元町もそうなんですね??、
本牧や横浜駅から野毛に向かう商店街や
横須賀の商店街もかなり殺風景ですョ~
シャッターもず~っと締まってる感じがします。

やはり不景気なんでしょうね(笑顔)

みなとみらいステキですね☆
イルミ・・素敵・・ぞうの鼻公園のタテも
イルミがあったのですね☆★
[2009/12/16 17:30]| URL | かな#7uXy8OfI[ 編集 ]

こんにちは~
写真フォルダー(09)消えちゃっんですか~
無念ですね~

夜景きれいです。
さすが横浜

町の明かりがとてもきれいね~横浜~
ブルーライト横浜~なんて歌思い出しました~

たしか「いしだあゆみ」さんの歌だったとおもいますが・・・
[2009/12/16 15:14]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

