[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フォルダーが消えた
     昨日記事の更新をと思い挿入用の写真を選ぼうとマイピクチャを
            開いたところ09フォルダがありません(-_-;) 
                どこを探しても見つかりません

     foruda-01.gif pc-090622-s.jpg

    08フォルダも以前に消えてしまいバックアップしていた分だけは復活
    したのですが今回は半年ほど前にバックアップしたきりでした(T_T)

0101素材の15
自分なりの試し撮り09写真が
全て消えてしまったのです

08,09の中には自分では随分
気に入った写真が何枚か
あったのですが

今回で二度めとなると流石に
気持ちが凹みます (+_+)

要らない写真の削除をしていた
時にフォルダごと削除して
しまったのでしょうか

アナログ体育会系人間の私は
どうもPCでの不慮の出来事に
対処するのが苦手です
自学自習でスキルUPしたい

                      思い切り参りました

          今日、雨さえ降らなければ横浜の夜景を撮りに行ってきます
              気分転換!気分転換!です、とても楽しみです


[2009/12/15 08:47 ] | アナログ人間とデジタル | コメント(16)
<<横浜夜景(1) | ホーム | 感 謝>>
コメント
TOKKOさんへ

TOKKOさんにもそんな経験があるのですか安心しました
昨日は気分転換に横浜の夜景を撮ってきました今記事にしたところです
気分転換完了です(^。^)
[2009/12/16 11:20]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

私もあります
凹みますよねえ。。。

そうそう
気分転換ですよぉ
夜景の写真を楽しみにしていますv-290
[2009/12/16 10:48]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

21時27分の鍵コメさんへ

最近ミスが多くて参ります(^。^) 鍵コメさんのブログに返事をいれますので
参考アドバイス有り難う御座います
[2009/12/15 22:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

daruさんへ

そうでしょうね!プロなら回復さしてくれるかも
しれませんね、半年分は外付けHDDに保存してあったので半分は
助かりましたが、これからはコマメにバックアップしていきます(^。^)
[2009/12/15 22:00]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

petero kさんへ

こればかり感謝できません(^。^)
気持ちの切り替えはできましたので、再度色々と試みてみようと思っています
今迄は練習みたいなものですからpetero kさんの言われる様に頑張ってみます
[2009/12/15 21:48]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

みんとさんへ

多分完全に消えたと思います、プロなら元に戻すのは可能かもしれませんが
もう気持ちは切り替わっているので大丈夫です
横浜の夜景写真を楽しみにして下さい、結構寒かったです
[2009/12/15 21:42]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

かなさんへ

マイピクチャのいらない写真を削除していて
多分なにかの拍子にフォルダも削除してしまったと思います、
外付けHDDに半年分は保存していたので半分は助かりました
今日横浜の夜景を撮ってきましたよ・・・次回記事楽しみに
[2009/12/15 21:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/15 21:27]| | -#[ 編集 ]

junmamaさんへ

只今、横浜から帰ってきました
横浜夜景の撮影は41枚でした、寒かったです、大桟橋から赤レンガ倉庫
そして中華街~元町と廻ってきました、出来栄えを楽しみにして下さい
[2009/12/15 21:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは^^。

それは大変な事でしたね・・
多分専門家なら削除しても何とか回復できるのでようけど・・・タイガーさんも僕もアナログ人間でしたね^^;
これからは、外付けHDへの保存をお勧めしますよ。
[2009/12/15 20:33]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

こんにちは。
それはそれは、残念なことですね。
失ったことも感謝していかれると、さらにすばらしい写真が与えられます。きっと!
[2009/12/15 20:10]| URL | petero k#-[ 編集 ]

こんにちは~♪
それはショックで凹みますねi-242
削除したものっても元に戻す方法ってないのでしょうか?
今夜は横浜の夜景見て
すてきな写真をとって
元気取り戻してくださいねi-228
[2009/12/15 15:41]| URL | みんと#-[ 編集 ]

へこみますね!!
ニュータイガー8さん、こんにちは♪

ショックですね・・・私もアナログ人間だけど・・・・
取り戻せないものなんでしょうか??

他のフォルダーに入ってないですよね、
私もよく変なところに入ってて、旦那に探してもらったりするから(苦笑)

そんなオッチョコチョイは私だけですかね(苦笑)

私も気になるから誰かに聞いてみましょうか??
(誰かとは私の弟か娘に・・)

横浜の夜景撮り!!素敵な写真お待ちしてます(笑顔)
[2009/12/15 15:39]| URL | かな#7uXy8OfI[ 編集 ]

あ~、ショックですね!
でも、横浜の夜景v-353、楽しみに待ってます(^^)
[2009/12/15 13:24]| URL | junmama#xmZaWf.c[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

色々と探したのですが、やっぱり削除してしまったのですね・・・
今年の後期はバックアップしてなかったもので参りました
今日、横浜の夜景撮影に行ってきます、楽しみにしていてください
[2009/12/15 11:48]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます!
アタシも夏、北海道の写真を消した時かなり凹みました
お気持ちがよくわかります
夜景に行って元気をもらってきてくださいな!
楽しみにしていますよ☆
[2009/12/15 10:46]| URL | ひまあゆ#N.vW.TCs[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

