[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湘南の夜景
        どうも気になるイルミネーションそれはテレビで紹介された
            逗子マリーナのイルミネーション


      距離としては我が家から1時間未満のドライブで行けます
                夕食は外食にと決めいざ出発です

逗子マリーナ夜の7

          くりはま花の国に続いての夜景撮影にチャレンジです
      ここは湘南の海に囲まれた南国ムード溢れるリゾートエリアです


      リビエラ逗子マリーナではリビエラ アクアイルミネーションを開催
      約35万球という神奈川県最大級のイルミネーションだそうです       

     逗子マリーナ夜の6

             ヤシ並木や建物などを約35万個の電球で装飾
       イルカのオブジェやヤシの木を装飾することで湘南の海をイメージ


           まるで逗子マリーナは海外リゾートを思わせてくれます
        美しく光り輝く様子は思わず息を飲むほど幻想的な光の世界です
               少し表現がオーバー過ぎたかも(^。^)!?

逗子マリーナ夜の2

  利用者でなくても自由にイルミネーション見物を楽しむことができるようになっています

逗子マリーナ夜の5

         イルミネーションのスポットとしては珍しく撮影されている人たちは
                  3人程度で、ほぼ貸切状態でした♪


                  リビエラ アクアイルミネーションとは
           マリーナ、ウェディングスペース、レストラン、プール等がそろう
          リビエラ逗子マリーナのエリアを華やかに演出するイルミネーション

[2009/12/04 05:51 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(8)
<<修善寺の紅葉(1) | ホーム | タイムカプセル(2)>>
コメント
19時05分の鍵コメさんへ

コメント有り難う御座います
最近いろいろな事がありまして、ちょっとイライラしてたところでした
そこのところ察していただければ幸いです
[2009/12/05 19:26]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/05 19:05]| | -#[ 編集 ]

junxxxさんへ

本当に外国の様なリゾートエリアですよイルミネーションを
撮るのもいいのですが
ゆっくりと眺めていたいものですネ(^。^)来年はそうしたいですが今は
撮る事に夢中なものですから・・・
[2009/12/05 05:14]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは☆
うわ、これは綺麗ですね♪
さながら外国のリゾート地のようです^^
この時期はどこもイルミネーションで華やかですよね☆
[2009/12/04 22:29]| URL | JUNxxx#-[ 編集 ]

TOKKOさんへ

撮影は貸切状態でした、私もテレビで紹介されるまでは逗子マリーナが
イルミネーションをしているとは思っていませんでした
このあたりは、とても雰囲気のあるエリアですよ、体調は大丈夫です
有り難う御座います
[2009/12/04 19:51]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

まるこさんへ

やしの木のイルミネーションは写真で観るより実物は幻想的で
見応えのあるものでした
レンズが標準の為、今いちですが広角なら迫力ある写真になったと
思うのですが・・・
[2009/12/04 19:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちわ~
貸しきり状態っていうのは
嬉しいですね
邪魔になるものがないと
写真を撮るのも楽でしょう(^^)
遊びに行くなら
ちょっと寂しいけど(笑)

体調が戻ってよかったですね(^0^)
[2009/12/04 11:40]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

やしの木にイルミとは
初めて見ました~

きれいですねv-411
[2009/12/04 09:07]| URL | まるこ#E0lIGxyY[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

