[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな日は・・・
          今日はからです、しかも風が強く肌寒い日です
                こんな日に限って以前からの約束
                 横浜に出かけなくてはなりません


  用事は午前中で済んだのですが、午後なんだかポカ~ンと穴があいた心境です
       こんな時はマイピクチャーに保存している写真でも観る事にします

OF1021の4

        は美しいですね、写真を観ているだけで心がされます
            写真の出来栄えより色の鮮やかさにウットリです 

OF1021の15  OF1021の11

            私は自分写真を観るのも好きですが、
            他の人の写真ブログを観る事も楽しみなんです
                そんな自分にも少し驚いています

OF1021の8

    今迄にも何度か書いたのですが花に興味が無かった私がブログを始めた頃に
     フラワーセンターでマクロで花を撮ってから花の美しさに魅了されています

    大半の友達は、そんな私を信じません、私自身も信じられない程ですから

こちょうらんスケープ

      今回の記事は花だけUPみたいなものになってしまいましたm(__)m
       
私の拙い花の写真ですが少しは癒されましたでしょうか
                  
                       そうだと嬉しいです


[2009/10/26 14:50 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(14)
<<丹沢湖の紅葉(1) | ホーム | 花の生命力>>
コメント
みんとさんへ

コメント有り難う御座います、私の拙い花の写真で癒されてと聞き、とても嬉しいです、
写真ですが花の美しさをどう撮ればいいのかを考えている瞬間が幸せな時間です

少しづつですが撮り方が分かりかけています、 いずれもっと素敵な花の写真をUP
出きればと思っています、これからも宜しくお願いします
[2009/10/28 15:26]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます♪
ニュータイガーさんが前は
花に興味がなかったとのことですが
それってわかる気がします!!
私も最近になって花が好きになってきましたから( ´艸`)
いつもここで素敵なお花を見せていただいて
ものすごく癒されてますよ~~
いつもありがとうございます♪
[2009/10/28 10:45]| URL | みんと#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さんへ(2)

こんばんは、約束通り訪問して下さり嬉しいです、
折角一眼レフ持っているのでしたら是非写真を撮ってブログに挿入して下さい
もったいないですよ・・・被写体は近くのもので良いのではと思います

きっと気分転換になると思いますよ、私は花を撮る事で癒されています
今は気分転換を上手にする時期だと思います、難しい事ですが頑張りましょう
[2009/10/27 19:06]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

はい、PCからきました~
色の鮮やかさに思わず笑みが・・^^

毎日バタバタしてて、PCに座る時間が激減しています・・;;
カメラも大好きで、以前はいろいろ撮ってたし、撮影しに出かけたりしてたんですが、
最近は毎日のあれこれに追われていて、
ファインダーから世界を覗くこともめっきり減りました・・・・
一眼レフももう長い間使っていません。
寂しいですね・・
なるべく 考えないようにはしてるんですが
[2009/10/27 15:56]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

ピンピンシニアさんへ

お早う御座います
マクロで花を撮影すると半分は手振れをしてしまいますので三脚を利用
するのですが、重たいので最近は一脚で撮る様にしています
今回の写真は望遠レンズにソフトフイルターをつけています、にじんでソフトな
出来が好みです、一脚は軽くていいですよ・・・
[2009/10/27 07:41]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さんへ

お早う御座います、返事遅くなって済みません
是非携帯ではなくpcで花の色の美しさを感じてください、きっと私と同様に
癒されますよ(^_-)-☆ できれば拡大してみてください
[2009/10/27 07:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

lavandreさんへ

お早う御座います、返事遅くなって済みません
今、写真を撮る時に背景をボカしたり被写体の前をボカしたりと工夫しています
ボカシ方がまだまだの様に思えていますが此れからも頑張ってみますので
楽しみにして下さい
[2009/10/27 07:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

クインさんへ

お早う御座います、クインさんどうしてご存知でしたか?(笑・・・(^。^)
実は昨日疲れていて随分早い時間に寝てしまいました、その為返事が
遅くなってすみませんでした、
本当に綺麗な色でしょう、何度みても飽きません
[2009/10/27 07:18]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

花のアップの写真は、私の場合思うところにピントがあわなくて難しいです。
それにブレますからね。
ピンクの、ちょっと妖艶差を感じる花ですね。
[2009/10/27 04:57]| URL | ピンピンシニア#-[ 編集 ]

ああ、今宵はケータイからなので、写真の迫力がイマイチ‥
(>_<)
また日を改めますね~

ファインダーを通して気づくこともいっぱいですね☆
[2009/10/26 23:17]| URL | ぷぅちゃん☆#bGf9qjkw[ 編集 ]

こんばんは。
写真の撮りかたでこんなにも違うのですね。
モチ!カメラの違いもあるでしょうけど
綺麗ですよ(^_-)-☆
[2009/10/26 23:08]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

こんばんは^^
ニュータイガー8さん、お疲れさまです^^
すばらしい蘭の写真ですね♪
繊細でいて優雅で・・・色がとてもきれいですね
いい写真を拝見させていただきました^^
ありがとうございます♪
[2009/10/26 19:59]| URL | クイン#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

私の家の小さな花壇の花も、そう多くはありませんが、
毎日30分ぐらいはボーと眺めています、そんな時が一番気持ちが落ち着きますよ

紅葉さん是非お庭に花を植えて癒しの時間を楽しんでください
そしてブログに花の写真のUPをして下さい・・・(^。^)
[2009/10/26 19:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは~
花をみていると気持ちが晴れやかになります。

今庭には花が少ないので寂しいです。
これからパンジーとか植えて行こうと思っています。

ニュータイガー8さんの写真好きです^_^
[2009/10/26 18:00]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

