[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消えたブログに思う
    今年に入って私のブログに始めて訪問して下さった方がいらしゃいました
     「介護を通じて」の過去記事を読んでコメントを下さった方です


             特に印象に残っていたのはその方のブログでした
           センスの良いテンプレートで繊細な記事の内容です
          しかも自然な優しさが記事やコメントから感じられました
   
フラワーセンターその3
                            あ~虫ではありません樹木ですよ

    仕事は介護職についている方です仕事を通じての自分自身の現況などを
      記事にしていました私は訪問履歴から何度となく伺っていましたが


     前触もなくある日突然そのブログが跡形もなく消えてしまったのです
           私はその方の記事を読んでは心配をしていました
                内容が余りにも繊細すぎたからです

フラワーセンターその1フラワーセンターその2フラワーセンターその4

         3ヶ月程前にも「介護を通じて」の過去記事を読んで
               コメントを下さった方がいらしゃいました
        やはりセンスの良いテンプレートで繊細な記事のブログでした

        この方も過去に看護職についていたそうです記事を読んでいて
          繊細で優しさが強く感じられ、また同時に不安も覚えました
              そしてある日そのブログも消えてしまいました


             僅かな期間でしたが、私には印象深く残っています
                    ブログ復活に期待しています

[2009/10/19 13:17 ] | ブログ一般 | コメント(18)
<<花の生命力 | ホーム | 自分の足跡>>
コメント
17時31分の鍵コメさんへ

丁寧なコメント有り難う御座います・・・先ほど、そちらのブログ訪問してきました
楽しそうな記事でしたよ、これからも宜しくお願いします(^。^)
[2009/10/22 17:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 17:31]| | -#[ 編集 ]

08時00分の鍵コメさんへ

こんにちは、きょうの午前中はスポーツジムに行ってきました、
午後は1時からプールです
プールから帰りましたら、鍵コメさんのブログに返事を書きますので宜しくお願いします
[2009/10/22 12:09]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 08:00]| | -#[ 編集 ]

23時50分の鍵コメさんへ

ご連絡有り難う御座います、そちらのブログに返事を書きたいと思います・・・安心しましたよ
[2009/10/22 00:38]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/21 23:50]| | -#[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さんへ

少しは元気でてきたみたいですね・・・元気でなきゃブログ楽しめないよ
ぷぅちゃん☆元気なブログに戻ってくださいよ、多くのブロガーが待っていますよ

記事更新バンバンして楽しみましょう、私もぷぅちゃん☆も根は繊細だから!?・・・
[2009/10/21 19:10]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

そうですね、私も 数々の「突然の別れ」を体験して、そのたびにしばらく引きずるくらいショックを受けてました。
でも、みんなブログを書いてる理由は様々で、だからこそ、いなくなったあとのほうがもっと幸せでいてくれますように、と祈るばかりです。。
[2009/10/21 18:10]| URL | ぷぅちゃん☆#bGf9qjkw[ 編集 ]

sandieさんへ

Sandieさんは頑張り屋さんで強い人のイメージがあります
それでないとアメリカでの10年生活で一度も日本に帰って来ないのは強さの現われですよ

私は繊細なタイプでして(笑・・・実は少々そういう面があります
ブログに関しても楽しさと切なさの様なものを感じる事があります、でも今は続ける事に
意味がある様な気がしています、だから休む事があっても続けていきます
[2009/10/21 16:16]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

うにうにさんへ

虫ではありませんよ(笑・・・私も虫類はダメな方です
アートでもなく自然の木(亜熱帯地方)なんですよ、でもよく見ると少し不気味ですよね・・・
大船フラワーセンターはカメラをもってよく行きます

ここで花を撮るのが好きで実は今日も行ってきました・・・次回UPの予定です
うにうにさん、これからも宜しくお願いしますね
[2009/10/21 15:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

私もねえ、
ニュータイガー8さんのブログが休止のときにはびっくりしましたよ。え?私もついこの間何かいってた?よねえ~。(ご心配おかけしました。ぼちぼち復活しました)なんか、ブログってくじけることがあるのです。精神的に。
繊細な人、こういう職業は辛いんでしょうねえ。だからこそ就かれたんでしょうが、疲れたんでしょうか?(シャレてるわけではない)立ち直ってくれるといいですねえ。
私は結局図太いのかな?そうでないとこの地でやっていけないんで。
私は最近の写真の中では水滴の最初のパープル系のが好みです。(コメント入れられなかったので今書きます。)今回のは植物園の温室ですね。にょきにょき~。
[2009/10/21 15:28]| URL | Sandie/自閉症児の挑戦#-[ 編集 ]

こんにちは。

大きい【壁】;゚Д゚)))虫デスカ?!
と、かなり驚きました。(汗
私は虫が苦手なんで、、、。

ブログは楽しくもあり切ないものなんだな~としみじみ思いました。
いろんな事情があるのでしょうが、相手があってのものなので、一言あればいいのになって思った私です。(苦笑

[2009/10/21 11:20]| URL | うにうに#-[ 編集 ]

lavandreさんへ

ブログには不思議な魅力がありますよね
今年に入って長年読んでいたブログの2件が辞め、新しくお気に入りの2件が
突然消えてしまいました、とても残念です

lavandreさんの体験の様に、閉じられてからもコメントをもらえたら嬉しいでしょうね
閉じられた方々が今も私のブログに寄って下さっていたら感動ものですね・・・・

上の木の写真ですが自然の木です、チョット驚きですね
[2009/10/21 05:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

これ「木」なのですね。
虫かと思いましたが虫にしては大きすぎるし
何かの作りもの?何て思ってしまいましたが
「木のアート」でもなく自然の「木」ですか?
見事で面白いですね(^^♪

お気に入りのブログが閉じられると寂しさを憶えますね。
私も何度か忙しくて閉じてしまった経験ありですが
閉じた後で惜しまれると嬉しいものです。
キット!その方、足跡はつきませんけど
此処に来られてタイガーさんの記事で
嬉しく思っていると思いますよ。

私も大好きなブロガーさんが閉じられた後
タイガーさんと同じ思いで私も記事にしましたが、
その方時々コメントくださるんです。
「ドキッ!」とするほど嬉しいものです。

そのブロガーさん復活される日があれば好いですね。
[2009/10/21 00:42]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

紅葉さんへ

長年読んでいたブログとの別れも寂しいものですが、
短い期間でも気に入ったブログが、なんの前触れもなく突然
消えるのも寂しい限りですネ
学生時代に突然転校生がやってきて、「なかなか良い奴」と
思った時には、また転校していった、そんな感じです・・・・
[2009/10/19 16:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

消えたブログはどちらの方も短い期間でした、
ブログの楽しさも味あう事なく消えてしまった・・・のです
ひまあゆさんは優しさと豪快なタイプに属するのでしょうか?
豪快さの裏に繊細さがチラホラと見え隠れ・・・ここで(爆・・・失礼しました
[2009/10/19 16:14]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは~
大きな虫・・・と思ったのですが(笑)
木でしたか~

お気に入りのブログが突然に消えると寂しいですよね~

いろんな事情消えていかれるのでしょうけど・・・
そして何時までも心に引っかかって忘れられない。。。

いつかまたその方々が復活されることを願いながら待っていてくださいね~
[2009/10/19 15:57]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

こんにちは!
一枚目の木はおもしろいですね
このアングルを見つけたはすごいですね!
被写体を見つけるのもセンスですね

ブログが消えちゃったの・・・
さみしいですね
アタシも繊細だからなぁ・・・えっ!そこで笑った?
[2009/10/19 15:08]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

