[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分の足跡
  
         写友との撮影会も、それなりにしいのですが
               一人で自由目的地を考え
   被写体を見つけ構図を決める瞬間は集団行動よりも楽しく感じます


      朝顔の写真は購入したばかりの超広角レンズで撮ったものです

朝顔スケープ

  若い頃から仲間や友人と酒を飲みながらのワイワイガヤガヤも好きですが
         一人で過ごす時間も私にとって楽しい時間なのです

朝顔その4朝顔その5朝顔その6

   そう言えば若い頃から一人でいるのが好きでした仕事が終わった後に
         意味もなく一人でのドライブを楽しんだものでした
              こんなところは今も変わらないです

コスモスその1の2
☆↑ 朝顔は大船フラワーセンター
(大船植物園)で撮影したものです
10-20mmF4-5.6ex dc/hsm

☆ コスモスは横須賀の
くりはま花の国ですが台風の影響で
大半が根本から倒れていました
←(写真差し替えました)
自分的には、お気に入りの1枚です

もっと大きな画像で観てもらいたい
のが本音です、チョット
良い撮れ方と自己満足しています


         テレビ番組でブログは自分自身の棚卸しと言っていましたが
            最近その意味が分かり始めてきました記事を書く度に
                自分自身の生きてきた足跡が見えてきます


[2009/10/16 05:40 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(16)
<<消えたブログに思う | ホーム | 一方通行のコメント>>
コメント
1時46分の鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログは、とてもライトで楽しいものでセンスの良さを感じております
これからも末永く拝読させて頂きます(^_-)-☆こんな感じですか・・・
こちらこそ宜しくお願いします
[2009/10/19 05:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/19 01:46]| | -#[ 編集 ]

クインさんへ

コメント有り難う御座います、私もこの朝顔の写真が好きですよ、時間は昼なのに
凛として綺麗に咲いていましたよ
コスモスは残念ながら台風の影響で大半が倒れていました、とても残念です・・・

私は一人で自由な時間を大切にゆっくりと過ごす様にしています、私もひとりの時間を
楽しめるからこそ、みんなとの時間も 楽しむことができるような気がします、ご同感です

[2009/10/19 00:45]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは^^
ニュータイガー8さん、こんばんは^^
綺麗なアサガオですね 今も咲いているのですね
花の咲く時期が長い花・・生命力の強さを感じます^^蝶との写真、素敵ですね♪
ひとりの時間を十分楽しめるからこそ、みんなとの時間も
大切に楽しむことができるような気がしています
気づきをありがとうございます また、訪問させていただきます
[2009/10/18 23:55]| URL | クイン#-[ 編集 ]

14時26分の鍵コメさんへ

コメント有り難う御座います
最近カメラ(写真)にハマッテおります、なんだかジャンルが写真ブログに
なってしまった様な錯覚をしてしまいますがあくまでもライフですので、
鍵コメさんこれからも宜しくお願いしますネ・・・またお邪魔します
[2009/10/18 15:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/18 14:26]| | -#[ 編集 ]

23時10分の鍵コメさんへ

お早う御座います、なんだか久々な感じがしますね
朝顔と青空以外と良かったですよ、最近撮っている時間が楽しくて仕方ありません、
近くにフラワーセンターがあるのでチョクチョク行ってます、
鍵コメさん今日撮るんですよね、 日曜だけど自分もどこか出掛けようかナ・・・
[2009/10/18 04:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/17 23:10]| | -#[ 編集 ]

15時02分の鍵コメさんへ

私自身、今回の様なケースは始めてでしたので・・・・でも連絡(コメント)を入れて
良かったです、これからも宜しくお願いします(^。^)
[2009/10/17 17:19]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/17 15:02]| | -#[ 編集 ]

lavandreさんへ

いや~本当です、朝顔なのか昼顔なのか
分かりませんね・・・今では品種改良されているのでしょうか?朝顔に青空と蝶は
平和な感じがしてすきですネ、これからも花の写真はどんどんUPしますよ・・・
[2009/10/17 07:36]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます。
とっても綺麗!
青い空に白い雲!
その二つの爽やかな色を併せ持った
朝顔?昼顔?
その構図が素晴らしい写真ですね(^_-)-☆
[2009/10/17 06:22]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

れんさんへ

白のエンジェルス・イヤリングを観たのは大船フラワーセンターでした、その時の
感想は実に綺麗で清楚とも艶やかとも、どちらの表現でも良い様な素敵な花でした

子供の頃、朝顔の花は朝しか咲かなかった記憶でしたが、
写真の朝顔の撮影した時間は昼でした、最近の朝顔は一日中咲いているのですね、
コスモスの写真撮ってみたいですね・・
[2009/10/16 22:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは。

青空、白い雲に青色の朝顔…とてもステキです♪
すがすがしさを感じますね(#^.^#)

白色の「エンジェルス・イヤリング」拝見してきました~。
白に赤色…とっても魅力的ですね!
私も実際に見てみたいです。
これからこの白い花がどこかに咲いていないか、キョロキョロと移動してしまいそうです( *^艸^)

今年は私、コスモスの花をまだ1枚も撮っていないんです。
毎年田んぼ一面程度のコスモス畑を見つけるんですが、今年は近場にはありませんでした…。

私も一人で過ごす時間、大好きです♪


[2009/10/16 16:59]| URL | れん#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

こちらは隣りが鎌倉なので紅葉を撮るところは多くあります、いい写真が
撮れればと思っています
紅葉さん仕事辞められるのですね、娘さんの事を思っての事ですから・・・
セカンドライフ互いに頑張りましょう、
[2009/10/16 08:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます。
ブルーの朝顔素敵ですね~
魅せられて蝶もやってきてます^_^

そうですか~コスモスはあの台風の影響うけちゃったんですね~

これからはもっとすてきな写真が紅葉とともにやってきます。
楽しみにしていますよ~
[2009/10/16 06:50]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

