スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一方通行のコメント
            今月から我流水彩画を書いていました
        私は以前から記事に写真を交互に挿入できれば
           もっと楽しいブログができるのではと思っていました


         小学校の頃は水彩画得意でした本当ですよ(^。^)
           ところが大人になった今なぜか上手く描けません
           私にとっては楽しいけれど以外と難しいものでした

水滴その2の21w
            
       カメラ&写真関係の本も読んでみましたが多少は理解できましたが
      交換レンズに興味をもってしまい、あまりにも高価なのに驚いています

0101文房具7
          
         水彩画は当分ブログ挿入は考えないことにしました(-_-;)
         ゆっくりと描いていこうと思います、もし自分で気にいった
           絵が描ければ、その時ブログで紹介させて下さい
             0102水滴のフリー素材
      その様な理由でコメント欄を勝手に閉じておりおりました
         一方通行的な記事になっておりご迷惑をかけましたが
             次回記事から再開しますので宜しくお願いしますm(__)m

                       
[2009/10/13 05:30 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

