スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4/24 お台場に行く
      女房殿が気分転換したいから
                   "お台場"に行こうとの申し出です


        海浜公園からベイエリアの代表する公園だけあって
          幅広い年代の人々がのんびりと過ごしていた
             オット自由の女神が何故ここにあるのだろ

     お台場1-2
    
    日本はなんでも有りの国だから東洋の玉手箱と言われるのでしょう
         この界隈は楽しい処で撮影ポイントも沢山あります


    色々と回り最後にヴィーナスフォートに、窓が一切なく天井は照明で
               擬似的に空や雲が演出されていました

 IMG_0313.jpg
     内部はまるで迷路のようです、お店は若者向きであったのが残念ですが
           食べ物関係のお店が以外と安いのには少し驚きです


       若いカップルを多く見かけました、随分と昔には自分達も同じような
       時があったことを思いだし、やっぱり若いときはいいな~と思いました

[2007/04/25 12:41 ] | 東京を散策 | コメント(2)
<<アルバム整理 | ホーム | 4/20 劇的!!阪神逆転サヨナラ勝ち>>
コメント
まだまだ現役さんへ

是非行ってみてください
シニアからみても、とても雰囲気のある所でした
[2009/04/18 06:30]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちは!
写真を拝見しましたが、ヴィーナスフォートは随分幻想的ですね。
行った事がないので、こういう施設は食事がとても高いというイメージですが、お安いと言うことでちょっと行ってみたい気がしました。
[2007/04/25 16:01]| URL | まだまだ現役#/oWkqCwo[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

