スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
取り扱い説明書を読む
            デジイチを買って1年7ヶ月がたちました
           今頃になって取り扱い説明書を読んでいます
       この1年7ヶ月で覚えてた事はコンパクトデジカメをコンデジと言い


              一眼レフをデジイチと言う事ぐらいです(+_+) 
                衝動買えに近い買かたのデジイチ
              そんな私が写真に意欲が湧いてきたのです


私の顔ですA

説明書を読みながらカメラを
いじっていたら
突然ファインダーの向こうに
人の顔が

そこでパチリ☆パチリ☆
鏡に映った自分の顔でした

        ピンボケですが自己写真は久々です削除をためらい迷った末に
              ブログに載せてみました、こんな親父です
  
          写真ブログを読む事が多くなったせいでしょうか色々な
        写真を観ては私もこんな写真を撮ってみたいと思える様になり
                最近は色々と試しているところです

  0101らいん501

      いま私が危惧しているのは交換レンズに無中になりそうな事です
 

[2009/10/10 05:39 ] | アナログ人間とデジタル
| ホーム |

FC2Ad

