スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家に咲いた小さな花(2)
        前回の記事で写したのと同じ花で撮りました
                              同じ花には見えませんね
        前回の設定はマイナス補正(-0.7 )マクロレンズで撮りました

 我が家に咲いた~16.no2

       今回はプラス補正(+1.7) 望遠ズームレンズで撮ってみました
           同じ花でもこんなにも違ったイメージの仕上がりです 

我が家に咲いた~17我が家に咲いた~18我が家に咲いた~19

   連休期間に色々と試してみたいと思っていました、今まではどちらかと言えば
             マイナス補正(-0.3)での撮影が殆んどでした

 我が家に咲いた~21

    私にとっては少し冒険でもあります、プラス補正の最高数値で+1でしたから
        今回は絞りも思い切り開放しての撮影です、あくまでも練習です


         理想のイメージに一歩でも半歩でも近づきたいと思っています
              上手い下手は別にしてカメラにハマッテいます
                  二日連続の記事更新でした(^^♪


[2009/09/21 16:12 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

