[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4/20 劇的!!阪神逆転サヨナラ勝ち
                 奇跡は起きたのです
    阪神打線は巨人の内海に9回まで、わずか3安打しか打てず
                  点数は1対1の同点です
      選手の表情はなんとなく冴えず投打とも淡白な攻めに見えました
       あ~ぁ、今日は負けだな、テレビのチャンネルを変えました
                    0101虎のイラスト5
       30分過ぎた頃気になり再びチャンネルをスポーツチャンネルに
       試合は12回表に巨人が追加点の3点を入れているのです<(_ _)>
        あ~ぁこれはダメだと思いながら、諦めて寝る事にしました

1018甲子園その4
ところが今朝PCで
野球ニュースを見ると 
奇跡が起きたのです
(^^♪(^_-)-☆

12回の裏阪神は3点差
を跳ね返して5対4で
逆転で勝ったのです
これこそ阪神ですネ
きちんと観とけば良かった

          甲子園の神様は一人の控え選手に輝きを与えたのです
                  その名は狩野 恵輔です
     今年で7年めの万年2軍選手です、この逆転サヨナラ打がプロ初安打です

 0101さくらライン2

   記念のボールは巨人選手によってスタンドに投げ込まれたが阪神の関本選手の
   呼びかけにボールは戻りました、その記念ボールは無事狩野選手に渡りました


          阪神タイガース万歳 ヽ(^。^)ノ音痴な私が一人トイレで♪
                    六甲おろしを歌う


[2007/04/21 10:22 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(2)
<<4/24 お台場に行く | ホーム | 薬の処方について>>
コメント
sarsaさんへ

コメントありがとう御座います
私にとって阪神は喜びとストレスの歴史です
阪神応援して50年になります、本当にビールが美味しいですよ
[2008/10/23 16:14]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

おめでとうございます
巨人に逆転サヨナラは、気分がよいのでしょうね~
そんな風に、ファンとして燃えるものが無いので、
羨ましいです。

そんな日のビールはどんなに美味しいことでしょうね。
[2007/04/21 21:17]| URL | sarasa#mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

