[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告(2)
                 現状のご報告まで

     今週の18日に病院にて定期検査を受けました今日その結果を聞きに
          病院に行きました実は気持ちとしてはドキドキです


       何故なら、この1ケ月間は外食時にビールを飲んでいたからです
   しかも病院で言われていたカロリーの摂取量が少々オバーしていたからです

室内フォト20

  検査の結果は血糖値、HbA1c 、アルブミン、血圧、甲状腺機能と正常値でした
         貧血と善玉コレステロールが正常値より低いぐらいです

  去年6月には血糖値が300近くあり合併症で眼底出血もありましたが薬は使わず
   食事と運動で頑張ってきました、但し目薬とサプリメントは使用していました


          乱れかかった体調管理も今では順調に進んでいます
     来月にはブログの更新も今まで通りに更新していけるかと思います


[2009/08/22 12:59 ] | ブログ一般 | コメント(26)
<<ブログとは何ですか? | ホーム | ご報告まで>>
コメント
花湖さんへ

規則正しい生活リズム(食事・運動)から少しでも外れると気持ちの部分から
体調不良になる傾向があるみたいです
ストイックな面があるものですから、もう大丈夫です、有り難う御座います
[2009/08/31 19:41]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは!
ご体調が整われて何よりです♪
どうぞ無理されずご自愛くださいね~

タイガーのお顔、かわいい~ですね!
応援ぽちです!

[2009/08/31 18:08]| URL | 花湖#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さんへ

誉めていただいて有り難う御座います
こちら雨が強くなってきました、明日の予定が心配です、くれぐれも
土砂災害には気をつけてください
[2009/08/30 21:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ステキな画面方式になってますね~
レスがわかりやすいですね♪

身体は資本ですから、えぇ。
お互いに気をつけましょう~

私は9月半ばに健康診断です・・;;
[2009/08/30 17:07]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

Tatsuruさんへ

京都の路地の写真いいですね、
私の方も20日に仲間と熱海に花火を撮りに行ったのですが失敗の巻でした
実は今日、再度同じメンバーでリベンジを兼ね花火大会の撮影に行ってきます
・・・あぁ成功したいです
[2009/08/29 13:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

さらに体調管理に努められ、来月からの
復帰をお待ちしております。あ、まもなくだ(^o^)
[2009/08/29 10:46]| URL | Tatsuru(みず保)#EBUSheBA[ 編集 ]

あくしゅさんへ

時代流れを感じる時がきましたね・・・

私の場合は血圧は正常値です、検査では全てにおいて大丈夫なんですが
血糖値は気になります、怖さもそれなりに知っていますから・・・
これからも頑張って体調管理をするしか道はないのですから頑張りますよ・・・
[2009/08/26 20:17]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

 検査というのは結果が出るまで「ハラハラ・ドキドキ」ですね。
暑いので、それだけで体力が消耗しますので、休み休み無理をしないようにブログも続けてください。1328
 私は血糖値は100ぐらいですが、血圧が高いので朝だけ薬を飲んでいます。
60歳の大台?に乗ると、体のネジが緩んでくるようです。
 お大事に。
[2009/08/26 19:22]| URL | あくしゅ#-[ 編集 ]

sandieさんへ

本来なら自分好みのテンプレートに代えたいのですが脳がついていけません(笑
内容も大切ですが観ただけでも楽しむ事が出来るブログに仕上げたいのですが・・・
体調管理は順調に行っていますので来月にはと思っています
[2009/08/26 15:11]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

頑張って!
いつもご訪問ありがとうございます。お!グッドニュース!!
健康状態、良い方向に向かっているようでよかったです。私も麦茶で頑張りますから、ニュータイガー8さんも頑張って!復活待ってます!
タイガーの絵、可愛いですね♪なんだかんだいってブログいろいろ整えているところが(笑)
[2009/08/26 14:20]| URL | Sandie/自閉症児の挑戦#-[ 編集 ]

こうこうちさんへ

ブログ記事用の写真は成功、失敗を含めて4回分ほどあります
出来ればグレードUPしたブログにしたいと思っているのですが
脳が追いついていきません(笑
[2009/08/25 11:11]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

涼しくなりました。
体調の方もまずまずでよかったです。
blog更新、楽しみにしています。
[2009/08/25 10:38]| URL | こうこうち#-[ 編集 ]

23時53分の鍵コメさんへ

今日は横須賀の軍港クルーズに行ってきました、80枚ほど写して出来具合を
チェックしていたら、この時間になってしまいました・・・こちらこそ宜しくお願いします
[2009/08/25 00:22]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/24 23:53]| | -#[ 編集 ]

マミー/みきさんへ

自分自身の希望では、その予定です
[2009/08/24 14:08]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

おぉ?復活秒読みですか~?!
[2009/08/24 09:31]| URL | マミー/みき#cWcd8Id2[ 編集 ]

エリーさんへ

こちら湘南も暑いですね、血糖値はストレスからの上昇もあるそうです
私の夢はPPKで終焉を迎える事です、その為にも健康でなければなりません
選択の余地はないのですから頑張るしかありません

今はビールでなく麦茶ですよ(笑・・・来月ブログで会いましょう
[2009/08/23 08:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ここに来て、夏の日差しが暑い北海道です。
ニュータイガー8さんの住む湘南も暑いと聞いていますが…。
検査の結果待ちでは爆弾を抱えているようなものでしたね。
ドキドキする気持ちわかります。
糖尿は、日々の暮らしの結果がそのまま検査結果に出ますからね。
それにしても、結果も、気持ちもお元気でよかったぁー('-'*)♪
続けるって大変と思いますが、頑張ってくださいね。
そうじゃぁないと、ブログでお会いできませんから…(^ω^;)
[2009/08/23 06:09]| URL | エリー#-[ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんです!検査結果が思っていたより良いので急に元気がでて来ました
ここで油断しない様に頑張るつもりです、やっと麦茶で我慢できる様になりました(笑
[2009/08/22 23:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/22 23:24]| | -#[ 編集 ]

けいさんへ

コメント有り難う御座います
この期間を利用してpc・写真などのスキルUPが図れたらと思っています
今はブログの更新から離れて体調管理に集中したいと思っています

[2009/08/22 21:23]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんばんは!

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
まだまだ暑い日が続くと思いますので、お体をご自愛下さい。

更新を楽しみにしております。
[2009/08/22 20:14]| URL | けい#JalddpaA[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

学生時代から身体は強い方でした、その為か基礎代謝も高くメタボではなく
安心して暴飲暴食が趣味の様な生活をしていました、その反動が昨年の6月末に・・・
この1年間、規則正しい生活をしていて「ほ~っ」としてしまったみたいです
頑張ります、有り難う御座います
[2009/08/22 17:30]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

もしかしたら~と思って寄ってみましたら・・・
アラ!アラ!嬉しいご報告があるじゃないですか!
糖尿なのですか?
それはキチンとした管理が必要ですね
頑張ってくださいね!

写真がキレイですねー!
お休みの間に一段と腕あげててくださいな!(*^-^*)
[2009/08/22 17:13]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

紅葉さんへ

お久しぶりです・・・後は規則正しい生活リズムの継続だけです
まぁ簡単に言ってしまった事が意外と難しいもので
許容範囲がわかったので精神的には楽になりました、コメント有り難う御座いました
[2009/08/22 17:03]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは
暑い日が続いていますね~
お元気そうなので安心しました。

検査結果も良好だったようで良かったですね。

完全復帰を心待ちにしています^_^
[2009/08/22 15:46]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

