[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告まで
    ご報告
室内フォト27
介護:気がついたらシニアのブログ
更新を一時的に休止させてもらいます

2年7ヶ月にわたり記事の更新をして 
まいりましたが、ブログに関しても
思う事もあり、1~2ケ月程体調管理に
専念したく思います<(_ _)> 8/5
クリックで拡大します

       
       皆様に御迷惑をかけるといけないのでリンク表示を今日を持って外します
               ブログを読む習慣は大切なので私の方からは
        皆様のブログには遊びに寄りますので今まで通り宜しくお願いします
            
             一時休止について詳しくは下の追記欄に載せています
                      有り難うございました
ライン

私の拙い写真ですが、花の写真の好きな方々に送ります
室内フォト11
写真はクリックで拡大します・・・是非拡大してみて下さい
室内フォト12
枠付き編集1
今回は明るくソフトに仕上げにしました
+1補正で撮影しました
普段は- 補正で撮る事の方が多いです

ゆっくりとですが
これからも色々と試していきます
気に入ってくだされば嬉しいです



【追記】
今回の様な記事を載せると復活した時はアクセス数、拍手、コメント数は大幅に減るでしょう
それも仕方ない事と思う、アクセス数は日に150平均あり、最高数は250前後の日もあり
1記事に対しての訪問履歴は120~150前後になります

訪問していただいた方々全てのブログに訪問する時間的余裕がありません、心情としても
訪問するのが礼儀だと私は思うのですが、すでにコメントの返事にも時間的な限界を感じて
います、本来なら反響があるのは大変嬉しく思うのですが現状は私のキャパを超えています

コメントの返事を事務的にこなすのではなく、相手の心情やブログ記事の内容に伴う返事を
書きたいと思います、その為にも相手のブログ記事もチャンと読む時間が必要だと痛感して
います、決してブログを閉じるのではありません、体調を整えて再度記事の更新をしますので
これからも宜しくお願いします
[2009/08/05 03:57 ] | ブログ一般 | コメント(74)
<<ご報告(2) | ホーム | 自己反省>>
コメント
Xinさん、こんにちは

コメント有難う御座います、返事はそちらに伺ってコメント欄に投稿します
[2011/07/25 16:35]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

お早うございます。
過去記事をあれこれ拝見しているうちにこの記事を発見。ニュータイガー8さんも休まれたことがあったのですね。理由は異なりますが、まだ再開を決心できないでいる私もそのうちぼちぼちと始めてみようと思います。いつも楽しみに拝見しています。
[2011/07/25 09:18]| URL | Xin#57WdwuU6[ 編集 ]

ままミーさんへ

ハイ、その予定です
体調管理(食事・運動)が再度起動にのればブログは再開しますので宜しくお願いします
[2009/08/19 22:37]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

ありがとうございました
いつも温かいコメントとご訪問下さり感謝しています。
ちょっとお休みなのですね。
早くお元気になってブログ再開して下さいね。
[2009/08/19 17:47]| URL | ままミー#-[ 編集 ]

こうこうちさんへ

毎年思う事ですが夏が終わると、あぁ~という間に1年が終わります、
1日1日を大切にしたいと思います
[2009/08/15 04:39]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます
今年は涼しい夏でした。
お盆はいかがお過ごしですか。
お父様、お母様のお墓参りでしょうか。

タイガーさんにはいつも優しい言葉をかけていただきありがとうございました。
一時休止という事ですので、健康に留意して、早い復活をお待ちしております。
[2009/08/14 22:12]| URL | こうこうち#KuPBWHaI[ 編集 ]

8/14 20時39分の鍵コメさんへ

ブログの世界は以外と狭いですね、(^_-)-☆良かったですね・・・・
[2009/08/14 20:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/14 20:39]| | -#[ 編集 ]

8/14 16時02分の鍵コメさんへ

暑中見舞い有り難うございます
早く鍵コメさんに写真を誉めていただける日を楽しみにしています
あぁ~リンクそのままで構いませんよ今からブログに寄ります
[2009/08/14 16:50]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

ぶぅちゃん☆さんへ

心配かけて申し訳ありません、私のブログは一時的に休止ですが、皆さんの
ブログには寄りますので、今は健康第一に考えていますので・・・・・
[2009/08/14 16:42]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/13 13時14分の鍵コメさんへ

○○○編を楽しみに訪問します・・・
[2009/08/14 16:35]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/13 12時10分の鍵コメさんへ

出来ばえが今から楽しみです、あくまでも一時的ですので・・・・
[2009/08/14 16:32]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

リトルガルさんへ

最近自分なりのペースではなく、ちょっとストレスを感じていたので再度自分を立て直す
つもりの一時的の休止です・・・
[2009/08/14 16:26]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/11 17時12分の鍵コメさんへ

いつも楽しく拝読しています、特徴のあるブログなので詳しく話すと鍵コメの意味が
なくなりますね、ではこれぐらいで・・・・
[2009/08/14 16:20]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/11 15時45分の鍵コメさんへ

了解しました、楽しみにしていて下さい
[2009/08/14 16:15]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

花湖さんへ

花街道情報楽しみにしています、ハイ寄りますので・・・
[2009/08/14 16:06]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/14 16:02]| | -#[ 編集 ]

hinaさんへ

嬉しいです必ず再開します、花の写真も撮り続けますので・・・
[2009/08/14 16:02]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

yamasanさんへ

あくまでも一時的です、体調管理が再びもどればブログは再開しますので
[2009/08/14 15:58]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

daruさんへ

私も体調管理が大切と思い一時的に休止しました、ゆっくりとゆっくりとですね
[2009/08/14 15:53]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

1207blue2さんへ

削除せず待っててください、ちょっと短いですが察してくだされば・・・
[2009/08/14 15:47]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

ちゃてれさんへ

今は健康第一と考えています、ブログ必ず再開しますので・・・私はテレ屋でなく
年甲斐もなく、ちょっとシャイです
[2009/08/14 15:43]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/6 10時46分の鍵コメさんへ

私の考えに賛同していただき有り難う御座います、鍵コメさんの写真は勉強になる
ブログなので、これからも・・・
[2009/08/14 15:27]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

みきさんへ

川崎ですか?行動範囲で言えばどこかでバッタリと、可能性ありですね犬が目印ですよね
バッタリ会ったら楽しいでしょうね・・・・
[2009/08/14 15:16]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/6 10時の鍵コメさんへ

ハイ、これからも間違いなく続きますよ、暇でなくても寄りますから
[2009/08/14 15:11]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/6 08時56分の鍵コメさんへ

了解しました、アワテン坊さんなんですね(*^_^*)
[2009/08/14 15:07]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

あくしゅさんへ

お久しぶりです、そろそろですね○○交代は、大切な時期頑張ってください
[2009/08/14 14:59]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/6 05時22分の鍵コメさんへ

私の介護記事がお役に立てたと思うと嬉しいです、有り難う御座います
[2009/08/14 14:54]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

sandieさんへ

私の方が先にバテたみたいです、頑張り屋sandieさんは今日も頑張っているのでしょうね
[2009/08/14 14:48]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

けいさんへ

今は健康、PC、写真とすべてにおいて充電期間と思っています、またの再開を・・・
[2009/08/14 14:44]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

花湖さんへ

いずれは、のんびりと旅行でもと考えてはいるのですが、今は・・・
[2009/08/14 14:40]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

まこべえさんへ

いずれは電車の写真を撮ってみたいと思っています、まこべえさんの力量に少しでも
近づきたいと思ってはいますが・・・
[2009/08/14 14:36]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

8/5 21時59分の鍵コメさんへ

またのお出ましを楽しみにしていてください(^。^)パワーUPしてきます
[2009/08/14 11:49]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

yuyuhayaさんへ

健康第一と考えています、ゆっくりイズムで行こうと思っています
[2009/08/14 11:43]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

れんさんへ

れんさんのブログからは随分と勉強になりました、これからも勉強に寄ります
[2009/08/14 11:40]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/5 20時43分の鍵コメさんへ

あくまでも一時的なので、こちらからは記事の拝読には寄りますので・・・
[2009/08/14 11:37]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

tatsuruさんへ

今回の休止を利用して写真関係の本などを読みたいと思っています
[2009/08/14 11:31]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

健康でなければ記事の更新も進みません、まずは体調管理からと思っています
[2009/08/14 11:27]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

8/5 15時07分の鍵コメさんへ

あくまでも一時的の休止ですので必ず復活しますから・・・
[2009/08/14 11:23]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

lavandreさんへ

lavandreさんから優しい人柄と言われると何故か嬉しく思う私です
[2009/08/14 11:17]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

杣人さんへ

どこか、いつも自信に満ちた記事、楽しく拝読しています
[2009/08/14 11:14]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

切り番を狙ったのですが今回も外しました5番違いでしたよ・・・残念です、(+_+)
[2009/08/14 11:11]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こちらのお写真や光景が、
私の 世界を広げてくれる「窓口」のようなものだったので、
とても残念です。

でもそれ以上に、お体のことがとても心配です。

私は相変わらずです。
また、遊びに来てくださいね *^v^*
[2009/08/13 17:10]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 13:14]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 12:10]| | -#[ 編集 ]

とても残念です。
しかしながら
体調の管理もその他もろもろ大事なことを優先されることはとてもよいことだと思います。また再開のときがありましたらご連絡くださいね。わたしもちょっとペースをダウンして頑張ってますからいつでも冷やかしに寄ってください!!(笑)
では、そういうことで!!
[2009/08/13 08:30]| URL | リトルガル#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/11 17:12]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/11 15:45]| | -#[ 編集 ]

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました!
ニュータイガー8さんが遊びに来てくださることが嬉しいです♪
これからも楽しい花街道情報がお届けできるよう頑張ります!
いつでも気軽にご訪問くださいね!

[2009/08/11 11:05]| URL | 花湖#-[ 編集 ]

こちらのブログに来て
お花の写真をみせていただくのが
とても好きでした。
普段なにげなく見ているお花を
クローズアップすることによって
新たな美に目覚めさせていただきました。

どうぞ、お体を大切に。

心と体と時間に余裕が出来たら
再開をお願いします。


[2009/08/09 22:02]| URL | hina#-[ 編集 ]

旅行中で見るのが遅くなり気が付きませんでした。コメントをいただいてからまだ間もないので残念ですが、どうぞご自愛ください。
[2009/08/09 10:11]| URL | yamasan#-[ 編集 ]

健康が一番ですから・・
無理せず歩みましょう。。
[2009/08/07 20:39]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

これからも
コメントありがとうございました。
「どこか体調が悪いのでは」と心配しましたが、そのような考えがあったのですね。
お気に入りを削除せず待ってます。
[2009/08/06 22:28]| URL | 1207Blue2#-[ 編集 ]

こんにちは。
40000HIT超えましたね。
おめでとうございますー。

お体のほうは大丈夫ですか?
無理をせず、
ゆっくりお休みになってくださいね。

[2009/08/06 12:44]| URL | ちゃてれ#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 10:46]| | -#[ 編集 ]

あれれ??どうしたのですか?
ブログやってると色々ありますよね。
でも、復活したら、今度はニュータイガー8さんが・・・。やっぱり寂しいですぅ。
お写真楽しみにしていました~。
あたしは、神奈川県川崎市です。川崎でも都会のほうでない方。笑
どっかで、ばったり会っちゃうかも知れませんね~。笑
[2009/08/06 10:35]| URL | みき#cWcd8Id2[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 10:00]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 08:56]| | -#[ 編集 ]

ときどき訪問していました。
しばらくお休みですか。思うところがお有りの様子。
でも、なるべく早く復帰してください。
気晴らしに四万十川へ、いらっしゃいませんか。
 
[2009/08/06 06:36]| URL | あくしゅ#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 05:22]| | -#[ 編集 ]

お体お大事に
そうですか。残念ですが、元気になったらまた素敵なお写真と文章書いて下さいね。待ってます♪
いつもご訪問ありがとうございます。
私はブログを始めて5ヶ月、7キロ近く痩せました。
ブログ書くのってストレスたまるのかもしれません。
コンピューターに向かいっぱなしは身体によくないですからね。
お大事に。
血圧管理や生活習慣病には気功が効きますよ。クラスのシニアの皆さんそういってます。お試しを。
[2009/08/06 00:30]| URL | Sandie/自閉症児の挑戦#-[ 編集 ]

こんばんは!

どうかなされましたか?
御身体の具合でもお悪いのでしょうか?

どうぞ心身ともに充電されて又元気な姿を
見せてくださいね!お大事に!
[2009/08/05 23:01]| URL | けい#JalddpaA[ 編集 ]

いつも見に来ていただいて本当にありがとうございました。
お体どうぞお大事になさってくださいね。
ニュータイガーさんがときどき花湖のところへ遊びに来てくださることを楽しみにお待ちしております。

感謝。
[2009/08/05 22:36]| URL | 花湖#-[ 編集 ]

せっかくニュータイガーさんのブログに出会えて、横浜周辺の散策情報をいつも楽しみにしていたので、休止はとても残念です。
そうはいっても体調が第一。
しばらく静養されて、お元気になられたら、ぜひまた再開してくださいね。


[2009/08/05 22:06]| URL | まこべえ#2XsKFzVg[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/05 21:59]| | -#[ 編集 ]

残念です。
またの再開をお待ちしています。
健康第一ですね。

[2009/08/05 21:42]| URL | yuyuhaya#iRTvXO9Q[ 編集 ]

やってきてビックリしました!

短い間でしたが、仲良くしてくださってありがとうございましたm(__)m

また再開されるのを楽しみにお待ちしています!
ニュータイガー8さんは今から「夏休み」に入られるだけですよね(#^.^#)

暑い日が続きます。
お体はお大事になさってお過ごしくださいね。
[2009/08/05 21:24]| URL | れん#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/05 20:43]| | -#[ 編集 ]

おはやい復活を
私の方は、リンクを外さずに、お帰りをお待ちしております。
どうかお体をご自愛のうえお過ごしください。
[2009/08/05 20:38]| URL | Tatsuru(みず保)#EBUSheBA[ 編集 ]

もうすぐで4万HITだなぁと思っていたところでした
残念ですね・・・
写真を見るのが好きでした

体調が優れないのですか?
思うところって・・・

お暇ができましたら、また立ち寄ってくださいね!
[2009/08/05 16:07]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/05 15:07]| | -#[ 編集 ]

ニュータイガーさん こんにちは。
まぁ本当にビックリ致しました!!
寂しいですが待っています。
暇なときには遊びにきてくださいませ。

健康が一番!ゆっくり体調管理に専念されてくださいね。

優しいニュータイガー8さん 
ありがとうございました<m(__)m>

[2009/08/05 11:44]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

有難うございました。
ニュータイガー8様、ブログを通じてお話の出来たことを大変嬉しく思っております。
どうぞ、ご家族の皆さんとご健勝でお過ごしになられますよう。お祈り申し上げております。
[2009/08/05 09:01]| URL | 杣人・somabito#sT9rQsUs[ 編集 ]

おはようございます。
更新を停止されるのは1時的ですよね~
いつの日かまた復活なさいますよね。
その日を楽しみに待っていますよ~

ニュータイガー8さんの写真好きでした。
ゆっくりと休んで体力づくりをしてください。
でも無理は厳禁ですからね~(笑)

私のブログにも顔だしてください(^_^)v
寂しいです

キリ番狙ってくださいね~
[2009/08/05 05:35]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

