[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昔の話、誰だれに似てる
   横浜元町に出かけました車は使わず徒歩と電車を利用する

                          ◇
 
   ランチが終わったあと、元町から港が見える丘公園~外人墓地~中華街と
          歩きながら12,3年前の事を思い出していました
                           港みらいのぷかり桟橋ここから

横浜720の1横浜720の17横浜720の16

    その頃複数の友人、知人に「山本太郎に似てるよな」と言われた事を思い出す
     もし私が同年代と比べて若く見られたとしても当時20代半ばの山本太郎に
            似ていると言われるのは少し変ではないだろうか・・・

横浜720の3横浜720の4横浜720の5

    若い頃から、よく誰だれに似てると言われました山本太郎以外には美木良介
      挙句にはマイアミバイスのドン・ジョンソン相撲の寺尾まで言われました

                 私は兵庫県は西宮の出身です
        宝塚に住んでいる親戚に山本太郎に似たのがいるのも事実です
     美木良介もまた兵庫県出身です、私の顔型が兵庫県には多いのでしょか

横浜720の6横浜720の7横浜720の9

       今では誰だれに似てるとは言われません言われているうちが花でしょうか
   個人的には似ていようが似ていまいが今では、どちらでも興味のない話になりました

横浜720の13横浜720の14横浜720の15

        私を知っている方は今回の記事は冗談として読んで下さいよ(^。^)
                      では本日の運動量は
          距離・・・9.7k 徒歩・・・16,175歩 カロリー消費・・・471kcal
横浜:思い出の場所ありましたか                     

[2009/07/20 20:24 ] | 神奈川を散策 | コメント(16)
<<我が家に出来たプチトマト | ホーム | 海蔵寺の、のうぜんかずら>>
コメント
リトルガルさんへ

中華街は楽しい街ですよ、今回写真を撮っていたら肉まん世界一と
看板の架かっている店に行列ができていました、是非是非中華街に・・・・
[2009/07/23 04:20]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

いつもご訪問ありがとうございます!!
遅ればせながら参上です。
sandieさんのところの美木良介につられてきました。(笑)うちは旦那の今の実家が横浜です。でも中華街行ったことないんだよなぁ。
食いしん坊の私としては行っときたい場所ではあるんですけどね!!!
[2009/07/23 00:06]| URL | リトルガル#-[ 編集 ]

みきさんへ

おぉ~おひさしぶりです、ブログ復活ですか?早速寄らしてもらいます、
まずは・・これからも宜しくお願いします
[2009/07/22 04:25]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

お久しぶりです♪うふふ~。
このごろ横浜行ってないな~。
素敵なお写真ですね~。
[2009/07/21 21:50]| URL | みき#cWcd8Id2[ 編集 ]

ひまあゆさんへ

そう言っていただくと少し気が楽になりました
昔むかしですが新聞の中に3人が写った観光写真に自分と同じ顔の1人が写っていたのに
驚いた事がありました・・・そんな事もあるのでしょうネ
[2009/07/21 10:06]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

おはようございます
華やかな人に似てらっしゃるのだから、いいじゃありませんか・・・
事件を起こした人に似てるっていわれるのはチョットねぇ・・・
[2009/07/21 09:50]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

ひげさんへ

あくまでも昔の話ですよ・・・ひげさんのブログ拝読していてのイメージは以前から井筒監督を
連想していました、年齢的にはこれから、ますますワイルドで渋いシニヤになられるのでしょう・・・
[2009/07/21 08:07]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

おはようございます。

なかなか男前でいらっしゃるんですね・・・。ちなみに私は西田俊之、井筒監督、吉村作治先生・・・・・。笑)どの方にもよく似ていると私自身そう思います。笑)
[2009/07/21 05:32]| URL | ひげ#-[ 編集 ]

sandieさんへ

sandieさんのコメントを読んでからは横浜の観光スポットを歩く時に一人で観光している女性を見かけてはsandieさんの事を思いだします、「sandieさん一人観光している女性で、かっこいい人多く見かけますよ」 sandieさん、私40歳代までは
かなり・・・記事消したくなりました

[2009/07/21 04:18]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

懐かしー!
そうそう、ここが、私が独身で寂しく歩いてた!(yuyuhayaさんに比べると情けないよ、思い出がー)(涙)
中華街!巨大ちまきと肉まん食べたーい!こちらにはチャイナタウンはないけど、飲茶の出来るレストランや巨大中華マーケットがありますよ。
ニュータイガ-8さん、それはかなり男前ですよ。ふふっ。
[2009/07/21 02:09]| URL | Sandie/自閉症児の挑戦#-[ 編集 ]

sus440c

記事の内容は、あくまでも昔の話ですよ
ちょっと軽すぎたと反省はしていますが、内容は事実ですよ・・・
私個人はどうでもいいことですが早く更新するしかないですかね・・・
[2009/07/20 23:08]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

今晩は^^

ご無沙汰してます
いつもありがとうございます

結構なイケメンですね!
寺尾はかなり男前ですよ

私も兵庫県民です^^
住めば都というか
もう兵庫県から
出たいと思わなくなりました^^
結構田舎も多くて
好きです

毎日暑いですが
お体に気をつけて
のんびり行けるといいですね^^
[2009/07/20 22:50]| URL | sus440c#-[ 編集 ]

yuyuhayaさんへ

yuyuhayaさんと御主人との思い出の場所でしたか?私にとっても色々と
思い出のある横浜です、機会があれば是非ご夫婦で横浜に・・・
今は湘南に住んでいるのですが、横浜、鎌倉、湘南は本当に好い街です
[2009/07/20 22:39]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

カウンターの表示かえましたよ・・・
そうですよ、言われているうちが花ですよ最近は言われないので自分から言いますと
40代の写真を見ると美木良介に似ています・・・(あくまでも40代の時ですよ)
[2009/07/20 22:32]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

横浜の風景はいいですね。
憧れの街です。

よく考えれば横浜に行ったのは結婚前。
妹と2人で行って、当時東京の大学に通ってた主人と落ち合って3人で中華街や元町を回りました。
懐かしい。
[2009/07/20 22:01]| URL | yuyuhaya#iRTvXO9Q[ 編集 ]

こんばんは~
FC2のカウンター表示替えられました~?

山本太郎に美木良助・・・美形じゃないですか~足して2で割ったらニュータイガー8さん?

そう何事につけても言われているときが花・・・

仕事上でもそうだと思うんですよ~

[2009/07/20 21:57]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

