[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DBエラーです
    知人からブログの「拍手ボタン、コメントがフリーズしているよ」と
    メールがはいる、なにかと思い管理者ページに入ろうとするのですが
              何度試みてもDBエラーとでます


DBエラー

                   ”あぁ~参りました”
       昨日のPM10すぎから管理画面には入る事が出来ませんでした
     今朝もAM9まで・・・わけの分からないDBエラーが表示されます


pc-090622-s.jpg
AM9が過ぎると自然に元の状態に戻りました・・・
DBエラーとはなんなんでしょうか?
これを機に前回の記事水滴の写真に変えてみました


    最近はなんでもメールなんでしょうか知人さん電話番号知っているのにね
                ブログが開かず、ご迷惑を掛けました、
          これからも宜しくお願いします



[2009/06/05 09:47 ] | アナログ人間とデジタル | コメント(5)
<<白いミニたい焼き | ホーム | 昔からの友人>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/07 01:36]| | -#[ 編集 ]

花湖さんへ

リンク有り難うございます、水滴の写真を誉めていただいて嬉しいです
でも技術的にはまだまだです、いつかもっと素晴らしい水滴写真をと
思っています、これからも宜しくお願いします
[2009/06/06 18:37]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちは!
お邪魔します♪
いつもありがとうございます。
「水滴撮影」!!!
すごいですね~
余りの美しさに見とれました~
いろんな撮影の仕方があるんですね。
本日、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
[2009/06/06 16:13]| URL | 花湖#-[ 編集 ]

lavandreさんへ

昨晩から早朝にかけて何軒かのコメントと拍手を
いただいた様なのですがコメント管理には反応していませんでした、
拍手もカウントされていませんでした・・・
男はいつまでも子供ぽっくありたいものです・・・
コメント有り難うございました
[2009/06/05 17:12]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

昨日、何回コメント入れてもエラー出てコメできませんでした。

男のロマンって好い言葉ですね。
夢を語るには美味しいお酒がつきものでしょうね♪
[2009/06/05 14:58]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

