[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
福祉に携わる人達の自覚を
        私が思うには訪問看護福祉産業ではありますが
             サービス産業一環だと思います


  それにしてはマナーの悪い上から目線の看護師、ヘルパーさんがいるものです
            まるで特権階級とでも錯覚しているのだろうか?

0420フラワーセンター10

  最低限度の教育ぐらいはスティショーンでしては、どうかと代表に尋ねたところ
   代表はますます定着率が悪くなり、時間的にも余裕もないとの返事でした


       ”儲かる仕事でもないですから色々とこの世界も大変なんですよ”
       まるで社員教育などしたら迷惑がられてしまうと言わんばかりです
             0101介護イラスト4
       この4月2日に介護福祉士(男・47)が大坂鶴見署に逮捕される
      老人ホーム入所者(女性・84)を殴り硬膜下血腫の重症を負わせる

    老人ホーム内での虐待や性的な悪戯のニュースを聞く事が増えてきました
        これらの事例は”氷山の一角”だと思えてしかたありません

 0101さくらライン2

              この仕事は、なによりも誇りの持てる仕事です
          誇りが傲慢にならず頑張ってほしいと心から願うものです


[2007/04/05 17:11 ] | 介護を通じて感じたこと | コメント(0)
<<デジカメ持ってフラワーセンターに | ホーム | 3/29・【いとこ】と鎌倉見物に・・(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

