[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近場の再発見に(2)
          
            湘南の海岸線国道134号を走る
    

     女房殿から今日は外ランチにとお誘いが、そう言えば1ヶ月ほど前に
        テレビで三崎グルメ情報を放送していたのを思い出し
   じゃは三崎までドライブしてマグロでも食べようかと言う話になりました

0101空素材1

   車は134号線を三浦半島を一路南下します三崎とはマグロの水揚げ港として
    有名な三崎港のことです、思わず美味しいランチに期待をしてしまいます


     そうそう、この店だよ、タレントのAが美味しいと絶賛していた店は・・・ 
     タレントAがテレビで驚いた顔をして「美味しい」と言って食べたものと
                  同じ料理を注文しました、

秋谷の立石1

   食べた結果はどうかと言えば「う~む」差し障りがあるのでコメントは控えます
      帰り道に景勝50選の秋谷の立石を、なかなかの景色でしたよ

立岩1
クリックで拡大されます)・4月20日撮影
秋谷の立石の手前が公園になっています
公園から海岸の岩場にでる事ができます

          これからものんびりと近場散策から楽しみます

[2009/04/24 14:57 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(4)
<<思い出の場所ありましたか | ホーム | 介護の日々・・・>>
コメント
杣人・somabitoさんへ

三浦半島は以外と景色の良いところが多くあります
・・・これからも色々とアップして行きます
車のナビのHDDに音楽を録画してドライブの最中に聞いています
これからも宜しくお願いします
[2009/04/25 04:54]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

三崎めぐり
こんにちわ。
奥様とのぶらりドライブ、楽しいですね。
私も東京に住んでいたころは、何回か三崎にドライブをしたことがありました。
海が見え隠れする道を走りながら次第にわくわくしてゆきます。
小さな店に行列を作ってまで食事をするのは苦手なので、漁港の売店で目玉やカマを買ったのではなかったかな・・・
懐かしい気持ちになれるお話、ありがとうございます。
[2009/04/24 18:09]| URL | 杣人・somabito#sT9rQsUs[ 編集 ]

紅葉さんへ

そうなんです「う~む」でした

国道134号線は海岸線に沿っているので
なかなか良い景色が撮れます
これからもどんどんUPします(^_-)-☆ですね
[2009/04/24 16:56]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちは~
「う~む」ということは・・・ですね~
なんとなく理解できます(ーー;)

あぁ~こういう景色すきですね~
心が洗われるようです(^_-)-☆
[2009/04/24 16:20]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

