[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログでの想い(2)
        介護体験の記事は私の本音でもあります重くなりがちでした
       訪問してくださる方々もヘルパーさん看護師さんケアマネさんなどです
                 他には親の介護をされている人達です


       私も、その方達のブログを読む事を楽しみにしていましたが月日と共に
          記事の更新もなくなり今では半分以下に減ってしまいました

  大船フラワーセンター1

    何故か会った事も顔も名前も知らないのに寂しい気分になりました不思議ですね
       やはり記事を読んでいるうちに親しみのようなものが生まれるのでしょう

    2年の間にもブログの変遷はあるのですね止められた方のことが気になります
             出来れば再びブログ記事で再会をしたいものです・・・
     0102ブログイラスト2
         私自身も介護に関しての記事が減りましたがカテゴリーは多種に
    わたっているのですからライフワークを中心に記事の更新を進めて行く予定です

            私は写真が撮れPCに文字入力が出来る限り
                       ブログは続けて行きたいと思っています

[2009/04/06 15:58 ] | ブログ一般 | コメント(6)
<<4月4日の鎌倉の桜 | ホーム | ブログでの想い(1)>>
コメント
takehiro77さんへ

コメント有難う御座います
いつもフォトログ小旅風草を拝見しています
同じ湘南エリアなので随分勉強になります
これからも宜しくお願いします
[2009/04/07 22:17]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

ニュータイガー様、こんばんは。継続は力なり。いや楽しみなり。これからも末永くがんばってください。
[2009/04/07 19:48]| URL | takehiro77(フォトログ小旅風草)#-[ 編集 ]

しずさんへ

私もブログを始めた頃は、なんだか?・・・と思いながら更新していました、
コメントを頂いては、どう返事を書いていいのかが分からず困りました
コメントの投稿の仕方が分からなかったのです
今では色々な分野のブログからの訪問を頂く様になり感謝しています
[2009/04/07 00:49]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

お疲れ様です!
私はタイガー8さんより半年位前からブログを始めました。

HPをビルダーを使わず、メモ帳にタグをシコシコ書いて、
拙いwebサイトをアップしたついでにブログを始めたのです。

何を記事にしたらよいのか、更新するのがタイヘンでした。

正直、ブログって何?という感じで、せいぜい月に平均3,4回更新するのがやっと!

何とか1年が過ぎた頃からコメントを頂くようになり、
引きこもりがちで友達との会話も余り無くなっていたので、
これも、ありかなって・・

今でも更新が滞りがちですが、ブログがメインになっています。

これからも、よろしくどうぞ!
[2009/04/06 21:37]| URL | しず#Y1OI3Nz2[ 編集 ]

紅葉さんへ

そうなんです!寂しいですね
紅葉さん!広島カープすごいですね、巨人に2勝1分ですね
明日から阪神vs広島戦が楽しみです・・わくわくしています
ブログの更新お互い頑張りましょうね宜しくお願いします
[2009/04/06 17:57]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちは~
そうですか~半分近くの方が更新をやめられたのですか~

わたしはまだ1年4か月ですが・・・
やはり突然に書かれていた記事を削除され更新されなくなったかたが・・・何人かおられます。

寂しいですよ~
どこかで書いておられるのかもしれませんがその方に辿り着くすべもなく・・・



[2009/04/06 17:25]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

