[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WBCでの活躍には興奮しました
     耳鼻科での検査の時WBCが気になり携帯のワンセグで見ていた時
        30代位の女性からWBCの結果を尋ねられました・・・3/23
             やっぱりWBC凄反響なのですね


             病院の待合所もWBCの話題で一杯でした
         なんだか日本がヒトツの輪になったようで嬉しく思えまし

  野球4 野球6 野球5

     日本野球は素晴らしいと思える、たしかにパワーはないが三振はしない
     状況に応じたバッテイングをする守りも堅実なプレーが随所にみられました

     大雑把なアメリカ野球が恐竜なら日本野球はのごとく俊敏なプレーを
          見せてくれました走・功・守すべてにおいて優れていました

          日本と韓国の選手達は互いに全力で勝負をしました
    球史に残るガチンコ勝負を演出してくれました本当に見応えがありました
                  久々の感動にありがとう


      WBC最高でした
                    侍ジャパン優勝おめでとう!!

[2009/03/27 15:45 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(7)
<<3/31日帰りのバスツアーを利用しました | ホーム | 目が回る、まわる>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/29 19:38]| | -#[ 編集 ]

こうこうちさんへ

そちらは食べ物が美味しいですよね、羨ましいです
目まいですが今はおさまっています
原因は疲労とストレスだそうです、もう一度強い身体を
取り戻そうと考えています、お互い元気でいましょう
[2009/03/29 16:25]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

タイガーさん、こんにちは。
遠くまできてしまいました。

眩暈その後どうですか。
わたしも眩暈がするんですよ。少し心配です。
こちらに来て食べ物が美味しいので太ってしまいました。明日は首のMRIを撮りに行ってきます。

お花のお写真きれいです
[2009/03/29 14:12]| URL | こうこうち#KuPBWHaI[ 編集 ]

紅葉さんへ

実は阪神の次は広島を応援しています
ケーブルTVでは阪神、広島の全試合をほぼ
放送していますので楽しみです・・・
[2009/03/29 04:54]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
見事なお写真に目がくぎ付けに・・・

WB感動でしたね~
阪神にもカープにも頑張ってほしいですね~
[2009/03/28 22:02]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

とまとさんへ

コメント有難う御座います
とまとさんのブログ凄い人気ですね、拍手&コメントの多いのに驚きました、
確かに一度読むと、また読みたくなるブログですね、凄いです
「あ~そうそう私もpcの勉強します」
[2009/03/28 20:14]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちは(^o^)

いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m

そして、いつもコッソリお邪魔しております(笑

見事なお写真に、うっとり見とれててしまいました。
感動の、拍手~!!
[2009/03/28 12:48]| URL | とまと#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

