[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目が回る、まわる
       19日の朝、目がさめてベットから起きるとました
        直ぐにベットに戻り目を閉じる改善されるのです

   ところが21日になってからは、熱はないのですが目まいがより酷くなり
     立っている事ができません、とうとう救急車で病院に行く事に


                  フワフワする目まいは
      過度にストレスが多いと自律神経の乱れにより、起こるそうです
            若い頃の私には目まいなど想像もつきません

 わが家の庭に2大船フラワーセンター11

    生まれてはじめての
       点滴、CTスキャン、MRIと色々な検査を受けました
       検査の結果どこも悪くはありませんでした
                      結局この日は病院に10時間程いました

    最近思うのですが
       若い頃と比べるとストレスに随分と打たれ弱くなった気がします
       性格も随分と穏やかになった
             何故か穏やかになった分ストレスを多く受けてしまう

  
[2009/03/24 08:13 ] | 健康/サプリ | コメント(10)
<<WBCでの活躍には興奮しました | ホーム | 本日は完全OFFです>>
コメント
yochiさんへ

コメント有難うございます
yochiさんこそ写真上手ではありませんか
これからも宜しくお願いします
[2009/03/31 04:46]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

初コメントです。
その後体調はいかがでしょうか。
異常なしとは言われても不安ですよね、どうぞお身体お大事に。
いつもニュータイガー8さんの写真が素敵で、私もいつか綺麗な写真を撮れるようになりたいと、大きな野望を抱いています。(無謀)
またおじゃまします。

[2009/03/30 21:03]| URL | yochi#-[ 編集 ]

yuyuhayaさんへ

医者の話ではストレスと疲労が原因で起こるそうです
・・・どうしても不安がついてまわりますね、再発の可能性も高いそうです 
「あ~コメントありがとう御座います」これからも宜しくお願いします
[2009/03/26 21:34]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

はじめまして
私も以前ありました。
それまで友達とお茶してたのに突然。
メニエール病か!?とびっくりしましたが、何とか1日で治りました。
病院には行ってないのですが、ストレスですか。
翌日、子どもを連れて車を運転しなければいけなかったので怖かったですよ。
「私は大丈夫、私は大丈夫・・・」と自己暗示をかけて運転しました。
[2009/03/26 19:39]| URL | yuyuhaya#iRTvXO9Q[ 編集 ]

hinaさんへ

コメント有難うございます
私自身も花を撮るのが大好きです、綺麗に撮れた時、
何故か自分の心が癒されます
「上手い」「下手」に関係なく、これからも花を撮り続けます、
これからも宜しくお願いします
[2009/03/26 09:45]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

どうぞ、お大事に。

ニュータイガー8さんの
アップしてくださる写真が大好きです。
リアルで見る花よりも
くっきりはっきりしていて
普段見過ごしてしまう光景のなかに
こんな美が存在していることに
改めて気付かされます。

お体を大事にして、これからも
眼福にあずからせてください。
[2009/03/25 17:00]| URL | hina#-[ 編集 ]

小紋さんへ

そうそう、その「ぼちぼち」ですね
いつも自分に「のんびりと」「ゆっくりと」「ぼちぼち」と
言い聞かせてはいるのですが・・貴重な言葉有難う御座います
[2009/03/24 15:44]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

コメント有難うございます、桃の花と水仙です、本当に花は良いです
WBC日本が優勝しました、ストレスはどこかに飛んでいきましたよ
これからの人生を大切にして過ごして行きたいと思います
[2009/03/24 15:38]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

自分の知らない自分が 居るように思われることがあります。
 「剣客商売」で 優れた剣客が やはりめまいで 「年寄りの体の仕組みに
なったのじゃ」と 診断される箇所があります。それを認めてから 前に進まないと
いけない年齢になっている小紋です。 どうぞお気をつけて。ぼちぼちね。
 
[2009/03/24 15:11]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

おはようございます。
検査を受けられ異常がないことが確認され
よかっですね~

PCとの格闘がストレスを招いたのでしょうか~
花が気持ちを癒してくれますね~
ラッパ水仙と桃の花?

そうですね~残りの人生楽しみましょうね(^_-)-☆

どうかお体ご自愛くださいますように。
[2009/03/24 09:22]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

