スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日は完全OFFです
        リタイヤした身ですが勝手毎日
                      それなりに予定をつくり動いています
     ところが今日は何もしたくありません朝がた少しめまいがありました


   昨年の夏から毎日欠かさずやってきた運動の疲れが溜まってきたのだろうか
         さぼてん5の5

     PCの知識不足なのにCドライブの空き容量を増やす事に時間を費やした
      ことによる疲れだろうか私の場合は知恵熱みたいなものでしょう

さぼてん1さぼてん3

     ストレス解消に若い頃は月2度の休日怠惰の日と決めていました
          怠惰の日には一切なにもしません、ただゴロゴロしています
                  人とも会わす電話にもでません

さぼてん2さぼてん4

     この怠惰の日がある事によって他の日には仕事も遊びも充実したものに
      なったと思います怠惰の日は仕事で頑張った事への御褒美でもあり
                自分を癒す日なのかも知れません

          再び怠惰の日をつくり残りの人生をノンビリイズムで                  
     そう、ゆっくりとのんびりと、なんだか自分に言い聞かせているみたいです

[2009/03/19 21:51 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(4)
<<目が回る、まわる | ホーム | 続:PCと向き合う>>
コメント
しずさんへ(2)

目まいも今では納まっています、今日耳鼻科で診察を
受けたところ問題なしとの事でした
肉体的な疲れとストレスから目まいは起こるそうです
それも2日ぐらいで自然に治るそうです、では・・・・・
これからも宜しくお願いします
[2009/03/23 16:43]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

たいへんでしたね!
私もひどい目眩が続いた時、メニエールを疑って、病院で検査したことがあります。

幸い、メニエールでは無かったのですが、原因は分からず、休むしかありませんでした。

アリキタリですが、疲れ、寝不足、ストレスで神経のバランスが崩れるということらしいです。

メニエールの体験を記事にしておられる方がいます。(老婆心ながら)

http://kateinoigaku.blog84.fc2.com/?q=%A4%E1%A4%DE%A4%A4

お大事に!
[2009/03/23 16:23]| URL | しず#Y1OI3Nz2[ 編集 ]

しずさんへ

アドバイス有難うございます
土曜日に目まいがひどく早朝に救急車で病院です、土日はpcには
一切触れませんでした、原因は耳だそうです、ご心配かけました
マイピクチャーのけんですがバックアップしていたので良かったです
マイピクチャーは後で探します、でも・・・しずさんpc2台も壊したのですか
凄いですね、コメント有難う、なんだか嬉しかったです
[2009/03/23 14:03]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

お疲れのようですね!
こんばんは!

目の使い過ぎで、肩と首が凝ったのではないでしょうか?

寝不足も良くないです。

私もめまいがしたら黄信号で、PCは休みます。

マイピクチャーをお探しとのこと、
「スタート」→「検索(s)」
でフォルダ検索しても見つからないのでしょうか?
不思議ですよね!

同じ作業を繰り返すことで、HDDが壊れることもあるそうです。
(ウィルスということもありますが)
ファイルが壊れだすとあっと言う間です。

バックアップをしておいたほうが良いです!

脅かしてすみません。

私はPCを2台壊しました!!


[2009/03/23 00:14]| URL | しず#Y1OI3Nz2[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

