スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続:PCと向き合う
    消えたマイピクチャーを探さなくてはと思いPCで資料探しをしました
          対処法を試したところ、どうも原因が違うのか
                 迷路にハマってしまいました

PC2
マイピクチャーを探すこと意外に自分なりに
問題提起をして色々試そうとしたのですが
解決するのもあれば、反対に意味不明に
なるものもあります
楽しさとストレスの半々てなところですかね
PCと格闘の末、知恵熱らしいきものが・・

    Cドライブの空き容量が少なくなり動きも悪くなりフリーズをおこしました
            元に戻した方がいいのではと思い記憶を辿りながら
                 修復に励んだのですが結果は残念

ミラー1新湘南バイパスミラー2

     結局の所USBメモリーにバックアップしたものを再び取り込む事にしました
         マイピクチャーはいったいどこに消えてしまったのでしょうか
 
 
            ストレス発散に目的もないドライブにでかけました
         新湘南バイパスから茅ヶ崎から江の島付近をとおり市内に

ミラー3ミラー4ミラー5

        ドライブをしたおかげで頭はスッキリと晴れました
                    PCなんだか大変なものに興味を持ってしまった
        息子にとっては楽勝のPCも親父にとっては悪戦苦闘の
                                   だだっ子のような箱です



              なにがなんでも息子にだけは聞けぬ親の見栄

[2009/03/17 21:17 ] | アナログ人間とデジタル | コメント(4)
<<本日は完全OFFです | ホーム | ヒーロー! ミスタータイガース>>
コメント
小紋さんへ

おはようございます
昨日は本当に疲れましたよ、必ずマイピクチャーを
見つけたいのですが、もう少し後にします
小紋さんも経験ありで、ほ~としました
[2009/03/18 09:36]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

あるある
 いつか きっと 出てくると思います。
 経験あります。
 パソコンに 触った数だけ 覚えるような気がします。
[2009/03/18 05:05]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

紅葉さんへ

コメント有難う御座います
今日は疲れました、午前中は散歩を2時間
午後からはpcと・・・もう寝ます
[2009/03/17 22:04]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

PCとの格闘お疲れ様でした~

ほんとに植物や動物をみていると心が
いやされますよね~
[2009/03/17 21:54]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

