[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒーロー! ミスタータイガース
    この記事は3/6のプロ野球のシーズンがやって来たの続きだと思ってください

          もう少し偉大なる投手村山実のことを書かしてください
    
     
     野球素材1
       関西大学卒・・・プロ通算成績は"222勝" (完投192・完封55)
     この成績だけ見ても村山実の凄さがわかりますよね、★完封が55ですよ

     1962年にはシーズン25勝をマーク・・・44イニング無失点記録をもちます
        日米野球でなんと完封勝利を収めた・・・1993年に野球殿堂入り

1018甲子園その11018甲子園その2

     村山実、引退の時、田淵捕手に今日は涙で前が良く見えんからフォークだけで
             いくわと言って、全てフォークだけを投げた村山 実
      

     背番号11は阪神の永久欠番、 私の子供の頃の偉大なスパーヒーローでした
       巨人には王、長島がいて阪神には村山、小山、バッキーがいた時代              
               村山実の事を記事にして少し満足できました 
                       関連記事は→ここから
 
[2009/03/14 03:18 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(3)
<<続:PCと向き合う | ホーム | 右脳人間PCと向き合う>>
コメント
花湖さんへ

コメント有難うございます
ブログ拝読させてもらっています、これからも宜しくお願いします

地鶏たまごを使用した出汁巻は美味しそうですね
あ~そうそうゴルフはちゃんと練習しましょう
[2009/03/14 11:05]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/14 10:16]| | -#[ 編集 ]

ありがとうございます!!
いつも見ていただいてありがとうございます。
おごと温泉びわ湖花街道の花湖です。
ブログ拝見させていただきました。
私も昨年亡くなった母の介護をしてきました。
3年という短い時間でしたが、低酸素脳症で植物状態となり、完全介護となりました。
意識が戻る見込みはまったくなかったのですが、介護をしている時間を通して、親への感謝の気持ちが溢れてきて、今思うと一番楽しいひと時でした。

話は変わりますが、昨日当地大津市で阪神タイガースの試合が開催される予定でしたので、チケットを購入してワクワクと楽しみにしていたのですが、雨でなくなってしまいました。
残念でなりません・・・

私事を書いてしまい申し訳ありませんでした。
時々訪問させていただきます♪
[2009/03/14 09:22]| URL | 花湖#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

