スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
右脳人間PCと向き合う
     私はどちらかと言えばPC苦手です
                      元来はバリバリの体育会系です

   しかも私は完全なる右脳派です、左脳的要素は非常に少ないと思います
    そんな私の友人達はPCをするのがいません私と同じく機会苦手人間です
      この場合の友人達とは20歳前後からの付き合いの仲間を指します


     もしPCを自由自在に使えたら、どんなに楽しいだろうかと私は思う (^^♪

PC
去年の暮れPCの掃除と思いデフラグを
しようとしたらディスクの空き容量不足で

デフラグが出来ないとPCが指示し
てきたのです 「生意気な奴め」と
その時はなんとか対処できデフラグは
実行できました



 Cドライブの空き容量の不足とPCの動きが遅くなってきたのでPCの本を買ってきては
 「軌道をすばやく!」「ソフトがサクサク動く」「より高速」「CドライブからDドライブに」・・・
 そしてマイドキュメントをDに移しました
     no-topasokon02.gif  foruda-01.gif

            やれば、それなりに出来るのだなと思っていた矢先
           ブログの記事に写真を挿入しようと思ったところ大切な
       大切なマイピクチャーが消えてしまいどこを探しても見つかりません

[2009/03/13 16:50 ] | アナログ人間とデジタル | コメント(0)
<<ヒーロー! ミスタータイガース | ホーム | 体調管理のその後(7)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

