スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミスタータイガースと言われた男
     阪神タイガースは今年オバマUS大統領と同じくチェンジの年を迎えました
         生まれ変わった球場指揮官(監督)がチェンジしたのです

眞弓新監督のもと、どんな結果がでるのだろうか
眞弓新監督はどんな采配をするのだろうか新外国人のメンチはどうだろうか
アラフォートリオの金本、下柳、矢野の今年は今岡は再生できるのだろうか

 現役時代の眞弓監督はカッコいい人でした切り込み隊長的役割の1番打者でした
      ただ性格はおとなしそうなので監督としては一抹の不安があります
      テレビでの解説のときも上手く言葉で表現ができなかったようでした



                 ”ミスタータイガース”
     2代目ミスタータイガース村山実を書かねばと思います闘争心むき出しで
   投げるピッチングがザトペック投法と言われ決め球はフォークボールです
三振ショー三振ショー2
プロデビューは1959年です
この年村山実は18勝を挙げ新人王を
獲得したのです
私は子供ごころにも凄いピッチャーが
現れたと思ったものでした
 
   村山実は巨人から阪神の4倍の契約金を積まれたが「関西で生まれ育ったので
      関西のチーム以外に行く気はありません」と言って巨人を断ったそうです
        男・村山実の話は、つきることがありません今回はここまでにします 

 0101虎のライン

 何故、村山実のことを書いたかと言えば、あの闘志を前面にだす姿に感銘したからです
      阪神の選手はオトナシイいので弾けるような姿勢をだしてほしいからです
       今年ブレークを期待しているが若手の和製大砲、PL出身の桜井選手
              個人的には林選手と関本選手にも期待しています


          眞弓監督には強いリーダーシップをもって頑張ってもらいたい
                  くれぐれも遠慮なき采配をお願いします
                      ファン目線をお忘れなく
[2009/03/06 13:41 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(2)
<<体調管理のその後(7) | ホーム | 車椅子の説明>>
コメント
紅葉さんへ

メール有難うございます
新甲子園は座席がゆったりになります・・椅子のサイズアップ
銀さんが今までより大きくなるので音響効果は凄いでしょうね
眞弓監督はなかなかのイケメンですよ、応援お願いします
[2009/03/06 17:22]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

こんにちは~
甲子園球場生まれかわったんですか~
高校野球の応援に良く行ったものです。

我が町の球場も新球場になりました。
残念ながらドーム球場じゃありませんが・・・

村山実さん懐かしいですね~
目を閉じれば顔が浮かんできます。

でもあまり詳しくはわかりません(;一_一)
[2009/03/06 16:20]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

