[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2/19 河津さくら
        テレビの天気予報では河津さくらが満開との事です
                 しかも明日だそうです

  今日を逃すと満開の河津さくらは今年も見られないと思い、いざ出発です
 0101さくらのライン
河津さくら19

 河津さくらは静岡県加茂郡河津町で2月の始めに開花する早咲きさくらです
 色はピンク色で実に鮮やかです さくらのトンネルです、それは、それは見応えあり

河津さくら

    平日なのにすごい観光客です駐車場は何処もかしこも満車また満車です

  殿様商売よろしく不親切な駐車場の案内係に他県から来たおばさんグループが
  ブチ切れいや~迫力ありましたよ確かにどこの駐車場の案内係も不親切でした


河津さくら3

  空の色は曇りで残念ですがさくらと一緒に咲いていた菜の花も綺麗でしたよ
      菜の花を一枚★パチリと撮りました何故もっと撮らなかったのかな

菜の花2
家から河津まで往復
240k一人運転です
昔は名古屋まで往復
をした事もありました

ところが帰り道に
ネズミトリにあい2点の
減点と15,000円の
罰金、えらく高い花見
になったものです

私は23年間無事故
無違反だったのです
・お金の問題ではなく
気持ちの問題です凹

☆これで安全運転の
記録更新ができません
ただただ超残念です

0101さくらライン2

    240kも運転すると充実感がありで以外と楽しかったです
            でも帰ったらレーザー探知機を買ったほうが良さそうです

                   良さそうではなく絶対に買います

[2009/02/20 10:44 ] | 神奈川を散策 | コメント(4)
<<寡黙な父の遺品 | ホーム | 熱海梅園に行く>>
コメント
ねずみとり
小紋さんへ

ねずみとり・・・いやいやショックでした
さくらの木が若いせいか、さくらに勢いを感じました
[2009/02/24 01:15]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

河津桜も菜の花も きれいです。
 ネズミ捕り 残念ですね 23年も なかったのに。きれいな花を見にいった 楽しい気持ちのママ帰りたいですね。
 うちも 結構つかまってます。
[2009/02/23 19:04]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

hinaさんへ

コメントありがとう御座います
賞賛のお言葉に照れてしまいます
実はこの写真は自分では失敗と思っています
原因は分かっているので頑張ります
hinaさんの昨年11月27日の白川郷の写真
それこそ素晴らしく綺麗ですよ
[2009/02/21 04:59]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

きれいですね
さくらのピンクと菜の花の黄色と。
あでやかで、目がさめるようです。
いつまでも見ていたい写真ですね。
どうしてこんなにきれいに撮れるの?
私のデジカメはこんなふうに撮れません。。
[2009/02/20 23:35]| URL | hina#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

