[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さようなら愛車
    スターレット&ベンツE320・13年間ご苦労様でした今日でお別れです
 E320は13年間でわずか21,300kの走行距離しか走っていません
          でも13年間も乗っていると愛着が生まれてきます

               車と言えども別れは寂しいものです
 スターレットは女房専用です13年前と同じく今回も2台とも買い替える事にしました

愛車4

 新しい車は1300の小さな車です、ひょっとしたら今回が最後の車になるのだろうか
                      思い出を一杯つくります
        ドライブーその1

 散策と写真が趣味です、これからの時間を車と共に有効に過ごして行こうと思います
 散策と写真は私には全く縁のない趣味でしたが、今では楽しみな時間になっています
    13年間事故も起こさず頑張ってくれた愛車達に感謝を込めて心から有難う


[2009/02/12 21:34 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

