[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
後期高齢医療制度のその後
     最近のメディアは麻生総理の言動のブレやチョンボばかり報じている
          後期高齢医療制度が今どの様な状況なのか
                全くといっていいほど報じていません


    後期高齢医療制度は簡単に考えても不愉快です
    単純に言わせてもらえれば会社経営と個人所得で現役時代にどれだけの
            税金を納めたと思いますか少し愚痴がはいりました

花Gの22花Gの21花Gの23

          後期高齢医療制度を実行するのであれば私達が納得できる
             説明がほしいです決してあやふやにしないでほしい

     年金問題、餃子問題、拉致問題、天下りなど何ひとつとして解決していません
     後期高齢医療制度も又あやふやなまま実行ですか
    あやふやな割には、もし滞納になれば高齢者から保険証を取り上げだそうです

       0102オーナーの自作ライン1

                         高齢者
        負担増の前に今やらなくてはならない事が他にも沢山あるはずです
        あやふやなままで忘れてしまわない為にも今回はあえて書きました

[2009/02/10 10:02 ] | 介護を通じて感じたこと | コメント(2)
<<さようなら愛車 | ホーム | 気の向くままにドライブ(2)>>
コメント
小紋さんへ

コメント有難う御座います
小紋さんのブログ、いつも拝読させて頂いています
コメントの数の多さには驚いています
すごい人気ブログなんですね、そのせいか
ついついコメントに遠慮がちになってしまいます
(気おくれと思います)
[2009/02/13 09:39]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

夫が65になって 介護保険料 グーンと ふえました。
[2009/02/13 06:04]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

