スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気の向くままにドライブ(2)
       2/4今日も 曇りです今にも雨が降って来そうな天気です
             愛車との別れもカウントダウン
       愛車と気の向くままにドライブです


0101車素材2

   私の現役時代は忙しい毎日だった、今の様に気の向くままドライブに出かける
        余裕など全くなかった、だからこそ今の時間を大切に使いたい


   国道134号線を南下する事に江の島~稲村ガ崎~葉山~横須賀~城ヶ島に
           車は三浦半島の最南端・・城ヶ島に向かう 

IMG_1374_edited-1.jpg

 橋を渡り城ヶ島にはいると最初に遭遇するのが詩人で歌人の北原白秋の記念碑
             碑には《城ヶ島の雨》の歌詞が刻まれている

城ヶ島その3

   遠方に見えるのが安房崎灯台です、灯りは20k先まで見えるそうです
         チョット残念なのが最近のドライブは、いつも曇り時々雨です

城ヶ島その5
                城ヶ島公園の入口です
城ヶ島その4
  右を向いても左を向いても水仙です公園には10万株水仙が咲き誇る
       25~6歳の頃に友人と城ヶ島にドライブできたが特別な感情は
                   湧かなかったでも今は違う


    月日のたつのが早く自分では若いと思っていたが想像もしない年齢になった
  ひとつひとつの出来事を大切思い出として自分の頭の中に残していきたい


[2009/02/06 15:10 ] | 神奈川を散策 | コメント(2)
<<後期高齢医療制度のその後 | ホーム | 外国人の介護職>>
コメント
こうこうちさんへ

コメント有難うございます
返事のコメントをそちらのブログに送信しました
宜しくお願いします・・・では
[2009/02/07 13:34]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

タイガーさん、お久しぶりです。早々に参上しました。
ドライブいいですね。今パソコンがないので画像が携帯でしか見られなくて。

今日、荷物出しました。
明日から夫のところに行ってきます。すぐに東京に戻って三月初旬東京を後にします。
[2009/02/06 22:09]| URL | こうこうち#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

