スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3/27・ロイヤルウイングでクルージング
          さぁ~10年ぶりの♪横浜ウォークです
              今日は楽しみにしていた横浜クルージング


    知人から貰ったクルージングのチケットで横浜に出かける、横浜の定番の
           観光どころを7時間かけて女房と二人で散策しました

  ロイヤル2
     天気があまり良くなく山下公園の桜を期待していたのですが今ひとつでした
               10年ぶりの横浜は随分と変っていました

0101素材の16
進化している横浜を見るのも
また楽しいものです        
その分私達は進化ではなく
老化しているのでしょうネ
        
子供が通っていた学校も今は
マンションになっていました

これは寂しい限りですインター
にキンダーから行かせていた
ので個性豊かな親子ばかりを
思いだしました

学校もなかなか厳しくて
良かったが宿題が多いのは少し
可愛そうだったと思う

     今日のメインは大桟橋からロイヤルウイングでのクルージングと食事です
                 クルージングはとてもいい気分でした
            今日は疲れた、なんといっても7時間も歩きましたから


[2007/03/30 08:59 ] | 神奈川を散策 | コメント(0)
<<3/28・神戸から親戚が遊びにやってきた(1) | ホーム | 消耗する精神力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

