スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
銀座&築地に行く
       テレビで紹介されたH&Mに女房殿が行ってみたいとの事です
    H&Mへネス、アンド、モーリッツは昨年の9月銀座に1号店がオープン
    商品のクオリティは高くお洒落な服がお手頃な価格なのが魅力だそうです

 (新橋から有楽町方面に歩く)
銀座その1

    お~懐かしいソニービルです昔は大きなビルと思っていたのですが
      昔ではランドマークでした今では以外と小さなビルだったんですね

          これまた定番の光景です、とてもとても懐かしいです

銀座その2

     懐かしさを感じるあまり、おのぼりさんよろしく夫婦とも廻りを眺めています
        H&Mの前を通ったにもかかわらず気づかなかったのです


         恥ずかしい話ですが交番でH&Mの場所を尋ねる事にしました
          笑って下さい、やっぱりH&Mの前を通りすぎていたのです

       銀座その3

         H&Mは顧客の年齢もさまざまでした・・若い人から腹の出た
      中高年のサラリーマンまで、年配者を見かけては、ほ~とする私でした


   ランチは築地まで行く事にしました寿司屋に入ったのですが鮮度が良くしかも
         安い大満足でした、築地ははじめてですが癖になりそうです

築地その4

築地その3
[2009/01/20 22:54 ] | 東京を散策 | コメント(4)
<<介護生活の初陣だった | ホーム | 団塊世代!!高2の冬(4)>>
コメント
yuさんへ

コメント有難う御座います
同じ様な経験をした人がいてホ~としました
銀座~築地のコースの散策もいいものですね
[2009/01/25 02:01]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

私も同じ様な行動をしたので笑えました。
新橋の方から歩いて行ってH&Mの前を行ったり来たりしているのに
わからなくて交番で聞きました。
ちょっと引っ込んでいてビルのH&Mの文字が見えませんでした。ね。

新年の初荷の日に毎年築地の市場見学に行き
その年の様子を見てきます。
ざっと回ってお寿司を食べて帰るのが定番のコース。
でも今年は一緒に行く夫の体調がいまいちで初めて中止でした。
検査結果重篤な病気でなかったのでほっとしています。
[2009/01/24 20:47]| URL | yu#-[ 編集 ]

小紋さんへ

どうも最近PCの状態があまりよくありません
文字入力が出来ない時もあり、困ってしまいます・・・
築地のお寿司美味しいかったですよ是非、機会があれば・・・
[2009/01/22 09:22]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

築地は
 テレビでよくとりあげられますので 行って食べたいねと 家人と話しています。
 お寿司 大好きです。
[2009/01/22 07:29]| URL | 小紋#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

