スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
団塊世代!!高2の冬(4)
      団塊世代の青春を語るにはエレキブームを外す事は出来ません
     ビートルズ、ストーン、ベンチャーズなど私達に多くの影響を与えた!


IMG_1338葉山_edited-1

私の高校時代の友は高2の冬、歌手になるといって高校を中退して家出同然の様に
東京にでて行った・・・バンドボーイにはなったそうだが、その後の消息はわからない

      今日、を持て余していた私は葉山までドライブをしてきました

IMG_1336葉山

      中学時代のスター裕次郎がヨットで遊んだ海、それが葉山の海
                     ”相模湾”です

     葉山海岸の北側にある港、赤灯台までの道のりで富士山、江の島
                 逗子ハイランドを見る事ができます

  0101ローリングストンズ

    リパプールサウンズのエレキの音を聞き、病みつきになった学生時代の友は?

          ウエストサイド物語~ビートルズ~アイビーローリングストン 
                    私達に多くの影響を与えた
              そして昭和41年・・・日本は高度成長期に突入


[2009/01/15 15:56 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<銀座&築地に行く | ホーム | 団塊世代!!昭和22年生まれ(3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

