[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
団塊世代!!昭和22年生まれ(3)
   昨日コーデュロイの色違いのパンツを2本買った・・・裾上げの待ち時間に
               ふっと高校3年の頃を思い出した


   当時はコーデュロイパンツとはいわずベッチンズボンとかコール天ズボン
                  言っていた記憶があります
           この頃アイビールックが、はやりはじめていました

0101ビートルズ1

   ズボンはコール天かベッチンの細いもので丈は短かめで靴はバッシューです


   高校3年の時アルバイトしたカネで始めて買ったコール天のズボンが嬉しくて
                   嬉しくてたまりませんでした

          あの無邪気さがこの歳になると無いのが寂しく思える

     稲村ガ崎サーフ

                昭和22年生まれのご同輩とは
  泉ピン子・・井上順・・大石悟郎・・西郷輝彦・・千昌夫・・三田明・・目黒祐樹・・
  森進一・・布施明・・梶芽衣子・・寺尾聡・・などなど

       なんだか、みんないい歳だと思う、でもとても楽しい時代でした

稲村ヶ崎7_edited-1

     アイビーとはアメリカ東海岸の名門8大学に伝わるファションの事です
           アイビーシャツの定番がボタンダウンのシャツです
             日本ではVANの金ボタンのブレザーです

       団塊世代よいつまでもお洒落心を持って若くいたいものですね
                 私はどうなんでしょうか(^。^)?


[2009/01/13 15:18 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(4)
<<団塊世代!!高2の冬(4) | ホーム | 医療不信(2)&信頼>>
コメント
yuさんへ

コメント有難う御座います
まだまだですが花の写真が一番自信があります、
大船フラワーセンターには年間5回ほど花を撮りに行きます
[2009/03/10 22:01]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

写真素敵ですね。
シクラメンの写真は迫力があって
生の花を見ているようです。
[2009/03/10 20:15]| URL | yu#-[ 編集 ]

sarasaさんへ

コメント有難う御座います
お洒落心は生きて行くうえでも大切ですよね!
[2009/01/15 05:10]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

はい! 私も団塊です~

お洒落を、ずっと楽しみたいですね。
[2009/01/14 21:17]| URL | sarasa#mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

