[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除をする!
             30日は我家の大掃除でした

     朝食が終わったと同時に大掃除が始まった、夫婦だけの大掃除です
   実働時間は7時間です、女房の表情を見ると食事の準備が面倒そうなので
             昼夜とも外食で済ませました・・・なんだかネ

大掃除
 お酒は飲まなかったのですが
 少しカロリーオーバーの為か
 早朝いつもの時間に
 体重を量るとやっぱり1k増えて
 いました・・・まぁ~
 3日ほどで元に戻しますが・・・

     来年は一ランク上の写真をブログに載せれる様に頑張ってみます
      そんなことを毎年この時期になれば言っているかもしれませんネ

           0101パソコン素材
     PCの大掃除でディスククリーンアップとデフラグを済ませバックアップも
        ところが仕方を忘れていたので大苦戦の末なんとかです(笑



   大掃除、PCの掃除、バックアップそして年内最後の記事も無事終わりました、
     私の健康管理も順調にいっております、では皆さん良いお年を・・


[2008/12/31 09:47 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(4)
<<A Happy New year 2009 | ホーム | 08/12/27新湘南バイパスから富士を写す>>
コメント
あいづのふくしさんへ

コメント有難う御座います
ブログ・・・「福祉情報」は人気ランキングでトップクラスの人気ブログです
多くの人が更新を待ち望んでいると思います・・・是非継続して多くの
人達に介護の情報を発信してください、・・・・・・・本年も宜しくお願いします
[2009/01/01 05:24]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

ご無沙汰しております。
もう少しで年が明けてしまいます。
いつもいつも励ましていただいてありがとうございます。
ご自愛なさって、来年もお元気に過ごしていただければと思っております。
私も更新頑張りたいと思います。
[2008/12/31 23:28]| URL | あいづのふくし#-[ 編集 ]

こうこうちさんへ

韓国旅行どうでしたか?
来年は健康第一の年にしましょう
元気が一番です!来年も宜しくお願いします
ではよいお年を・・・・・
[2008/12/31 22:16]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

お世話になりました。
よい年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
[2008/12/31 19:17]| URL | こうこうち#k4p9tOO6[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

