[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
08/12/27新湘南バイパスから富士を写す
   昨日の稲村ヶ崎は富士山の山頂部に大きな雲がでており残念でした昨日と
            同じぐらい今日も寒いです・・・・痩せたからかな


         今日は新湘南バイパスから富士山を写す事にしました
                    さ~出発です

 
富士山その2
・・・・・ やっぱり、ここからは富士がよくみえるぞ・・・
富士山その3
・・・・・ おぉ~危ない、危ない後ろから車がやってきた
富士山その1
・・・・・ 車の来ないうちに★ぱちり・・パチリです
富士山その4
・・・・・ 絞り11だと車も止まって写るのですね

          一度はハッキリした昼間の富士山を撮ってみたかった
       拍手の数は増えてきましたが反響は気にせずで始めたブログですが
          相変わらずコメントが頂けない記事が多いです(^。^)
                               ドライブーその2
    色々と試してみたいのですが
        イザ本番となれば構図との出会いだけが気になってしまう


[2008/12/28 15:41 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(0)
<<大掃除をする! | ホーム | 稲村ヶ崎に行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

