[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/5 東京は目黒に行く
          東京は山手線の目黒武蔵野の面影が残る
      公園を知っていますか目黒駅東口から徒歩で目黒通り
              高輪方向に5分~7分の場所です

目黒植物園1-1

  同じ時間帯入場者は300人までだそうです公園の中は怖いほど自然な世界です

目黒植物園20

   特徴は都市型公園との違い自然をあえて手を入れず自然に任せているのです
      この場所が駅前かとは思えません都会の中の森がそこに有りました

目黒植物園16

   12月にもなるのに赤トンボを見かけました、きっと温暖化の影響でしょうか?
     (本物の赤トンボですよ!)

目黒植物園6

   12月5日は他にも予定があったのですが先約の目黒自然教育園にしました
           ・・・「どちらも行きたかったのですが残念です」

   1時間ほど公園を歩くと疲れが出てきました家に帰る前に病院に寄ったところ
          貧血とのこと家に帰ったらヘム鉄を飲まなくては・・と

目黒植物園17

   目的地の目黒まで横須賀線&山手線を利用したのですが通勤時間帯なので
           超満員電車でした、電車だけで疲れてしまいました 

目黒植物園9

      血糖値コントロールが良好なのに眼底出血そして今度は貧血ですか 
   あ~あ``
ですよ本当にまいりますね色々な面で免疫力が落ちているのでしょう


     健康優良児と言われた頃が懐かしい、写真のほうは上達してきたでしょうか
       今回は少しですが自信らしきものはあるのですが、いかがでしょうか


[2008/12/08 05:35 ] | 東京を散策 | コメント(4)
<<シニア夫婦が昔懐かしい熱海に | ホーム | 私が話したかった事>>
コメント
Tatsuruさんへ

コメント有難う御座います
他の人の写真を見る事が大変勉強になります、一眼レフは今年の
3月からです・・・・・・・・褒められるとこの年でも嬉しいです!
これからもTatsuruさんのブログに寄らしてください、では
[2008/12/11 13:35]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

はじめまして。私のブログに、いつもお越しいただき、ありがとうございます。

>写真のほうは上達してきたでしょうか?

はい、とてもお上手ですよ。特に3枚目のトンボと、一番下の紅葉に一票ずつ(^^)。
[2008/12/11 10:59]| URL | Tatsuru#EBUSheBA[ 編集 ]

kたんさんへ

コメント有難うございます
最近、体力が少し落ちていますが、目の状態が落ち着いたら
本格的に体を鍛えるつもりです
[2008/12/08 22:28]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

眼の保養になりました。

自然と触れ合う事で自然治癒?出来るといいですが、、御大事にしてくださいね。

[2008/12/08 21:12]| URL | kたん#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

