スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
団塊世代!!昭和22年生まれ(1)
    この頃から時代は3C時代に・・カー、クーラー、カラーテレビの事です
              マイク真木の薔薇が咲いたが流行しました
      

     一番鮮明に残っているのは高校3年の時のアイビースタイル
     ビートルズの来日です、私なりに大きな時代の変化を感じました

冬がやって来た2

           タイガースのシーサイドバウンドなどがヒットしました
     とても懐かしい青春時代ですネ世の中まだまだ白黒テレビの時代です
                モッズルック、ピーコック、などなど


   この頃私は日曜日には難波のライブハウス難波一番に遊びに行ってました
             沢田けんじが、ここ難波一番で歌っていました


冬がやって来た3_edited-1

         10代の終わりの頃は日々が冒険旅行的な気分でした
  0101紅葉ラインの素材
      そうそう忘れてはいけないのがモンキーダンスとミニスカートの登場です
         個人的にはビートルズよりローリングストーンのほうが好みでした       
       
       シニアになり、ぎらぎらしたものが無くなり穏やかさがやってきました
              後は健康だけです・・・ほんと、それが一番です



[2008/11/28 14:30 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<北鎌倉に紅葉を撮りに行く | ホーム | シニアも眠れない時が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

