スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンテナガーデンを作る
         先日、私の参加しているボランティア団体の主催による
             ガーデニング講座が開かれました



  私の役割は受付でした花に関しては全くと言っていいほど知識がありません

コンテナガーデンの4_edited-1

         先輩たちにアドバイスをもらいながら頑張っています
           今回私もコンテナガーデン作りに参加しました

 コンテナガーデンの楽しみとはどこでもコンテナを置く場所があれば飾って
  楽しめる事です玄関、アプローチ、ウッドデッキ、テラス、ベランダなど等です

コンテナガーデンその6

   私のつくったコンテナガーデンです初めてのコンテナガーデンの出来ばえは
   最近ではコンテナの実用性と鑑賞に堪える美術性を求める人が増えています


    イタリアのテラコッタが良く売れているそうです、また既成のものとは別に
        自分だけの手作りのコンテナもブームになっているとの事です


[2008/11/24 09:18 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

