[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/10 新江の島水族館に行く
                朝から写真りたくなりました
           思いついた所が 新江の島水族館です

                1108カニイラスト
        以前から行ってみたいと思いながら1年以上がたっています
     やはり近くだといつでも行けるとの思いからか機会をなくしていました

江の島水族館4

   家から藤沢駅まで歩き小田急で江の島駅まで行き 新江の島水族館まで歩く
 見学後は江の島でランチ、帰りは藤沢駅近くのスーパーで女房の買い物に付き合う

     江の島水族館3_edited-1

   実は知人が 新江の島水族館の写真を実に見事に写していたのが刺激になり
         では私もと思ったのですが、これが大変難しい被写体でした

江の島水族館2のAedited-1

    一眼レフとコンデジの二つをもって行ったのですが一眼レフでの撮影は
     大半が失敗でした、(T_T)残念です、how to本を購入して勉強します

    私の性格は失敗をしなければマニュアルなどは読まないからいけません
            写真撮影もそうですが歩く事も今日の目標でした


江の島水族館5

    結果は9,154歩・・・5.03k・・・201kcal消費でした、あと少しで1万歩でした
                  歩いてみて以外と江の島は近い


[2008/11/13 05:46 ] | 湘南/鎌倉を散策 | コメント(3)
<<若い頃はオーディオ中毒 | ホーム | もっともっと、声が聞きたかった>>
コメント
kたんさんへ

コメント有難う御座います
一眼レフの場合だと絞りをいくつにしたらいいのかが・・・(経験が必要な被写体があります)
難しいと言うより経験(慣れ)だと思いますが、私はまだ初心者ですが、でも楽しいですよ、
万歩計良いですよね、外に出る時は必ず着けて出かけます、お互い健康でいましょう!
[2008/11/16 19:25]| URL | ニュータイガー8#-[ 編集 ]

水族館、良いですね。最近のカメラは難しいですか?我が家は今はカメラどころじゃ無いので。万歩計、張り合いありますね。
[2008/11/16 19:07]| URL | Kたん#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/13 11:50]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

